風青杨:電動自転車の七大「特権」 | gfdjjのブログ

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 ファッション通販2012-12-10 08:23:55 |グラフィティグラフィティの|告発|老舗購読誰がしつけ「特権」の電動の車ですか?2012年8月まで我が国の電動自転車数億6000万台を超え。低価格、簡単な操作で、走行に便利で、またちょうどいま流行の低い炭素の理念に沿って、電動の車のため、ますます広大な消費者の愛顧を受け。電動の車が登場して以来、街頭で勁クラクションを鳴らして、ロマンチック音楽、道を横切る、飛ぶ信号、その後連帯N人、機の脚の形勢と疾走し、メンズファッション強力な勢いで、かつて「特権車」も顔負けだ。甚だしきに至っては世論と呼ばれる新たな道路、道路の幽霊キラー……電動の車はすでに都市交通の管理の「問題が山積している」。柔軟に便利な電動自転車、都市住民に旅行になるはず解決難しいもので、今はしきりに違反、事故を起こして、大きく発展する大公害の勢い。バック違法有人、抢道走行、スピードを出しすぎて、違法駐車を、勝手に、勝手に信号を、勝手に逆行する……電動の車はほとんどどうはどう!――これはみんなの電動の車にまとめた「七つの大罪」もしくは「七つの特権」。特権、はっきり言うと源は平等ではない。一人一人の心も燃えている一団特権の火、李茗公に書いたという悪循環の法則』『官界部の本には、パンプス「誰が誰に“サソリ」。私は歩く時、自転車に乗る人が私をいじめて、私が自転車に乗る時の電動の車が私をいじめて、私に電動の車に乗って自動車が私をいじめて、私にアウディアルトが私をいじめます;逆にいじめて、私が自転車に乗る時私は歩く人、私に私の電動の車に乗っていじめ自転車で車の人……ブーツ電動の車が「特権車」はまさにそれ「堂々」。一方、電動の車の機動柔軟によくない迎撃、交通警察の難しいつかむ現行、自動車がカメラで撮影現場との交通警察の処罰、電動の車はない法管、証拠調べが難しい。たとえをつかんで、交通事故で違法、事故、交通警察は電動自転車のオーナーかなり軽く処罰。多くの場合で、スカート交通警察のように「電動自転車のオーナーは弱者」として、結局は自動車運転手勘定。一方、電動の車の運転者は学の規則に交際は、免許。それは自動車であり、明確な要求しなければならない安全ヘルメットをかぶってパイロット。これになっていた部分の電動の車の運転者は道路の上の横行と無知不敵。そして、「自由」が事実でしょ走行が道路で、まるで「特権車」の優遇を享受する。電動の車が多いのは主要都市では、によると武漢の交通警察部の統計によると、武漢の街頭の電動の車の100万台を突破。今年上半期、交通事故1439市轄区いろいろあり、中には77%と電気自動車について。昆明の交通警察の部門の統計:電動自転車の交通事故の発生率は、各類の交通事故は昆明の首位は、電動の車の事故で、70-80%と電動の車の存在の違法行為について。長沙の方面で、2009年「渉摩”、“渉電気」交通事故が全体の交通事故の46%、死亡人数は40%以上を占めて。市民との電動の車がすでに継バス、タクシーの後、市民が最も恐れたの交通手段と呼ばれ、「無音のキラー」。