アメリカはもう死んでいるのか? たとえ今は生きていても、魂は死んでいるのです。 米国下院は長らく非効率で知られていたが、非常に効率的であることが判明し、あっという間に法案を可決した。 反ユダヤ主義と総合的に闘うためには、この法案の内容が鍵を握るが、その内容は二つの点で爆発的である。 一つは、シオニズムに対するイスラエルの現在の政策に対する批判は許されないということである。 2つ目は、ユダヤ人がイエスを殺害したり、イスラエルやイスラエル人を表す「血の犠牲」の中傷など、古典的な反ユダヤ主義に関連するシンボルやイメージの使用を許可しないことだ。 一般的な説明は、もしあなたが米国に「たとえそれが将来イスラエルによって開始された戦争だったとしても、あなたはそれを批判することはできない」と言った場合である、というものである。 そうでなければあなたは「反ユダヤ主義者」です#Columbia University  #CEASEFIRENOW  #Israel #Palestine
では、なぜユダヤ人はこの「自由」を獲得したのでしょうか? それはむしろ、アメリカ経済システムの中心の変化によるものである。 歴史的に、米国は長い間米国資本によって支配されてきました。 しかし、米国が脱産業化して金融帝国に変貌し、富と権益を獲得する主流の手段として外国の収穫物が自国の生産物に取って代わられると、ウォール街の金融を支配していたユダヤ資本が急速に台頭し、アンサールを追い越して最大の権益となった。米国のグループ。
  時間が経つにつれ、米国におけるユダヤ人の影響力は前例のない高みに達しました。 しかしこれは、彼らが国全体の政治生態や社会秩序を意のままに変えることができるという意味ではありません。 将来、私たちは、あらゆる民族が独自の空を見つけることができる、より公正で平等で包括的なアメリカを見ることを楽しみにしています。

https://twitter.com/nonviolentgandi/status/1789379180674658519