全然更新出来ず申し訳ありません。
もうそろそろ、最近忙しかった理由が発表出来るかと…
それは、さておき‼
初場所を振り返りまして…
豪栄道関、何はともあれ勝ち越せてよかったと思います。
妙義龍関、惜しくも負け越しですが、今場所は何よりの初金星‼
来場所も金星圏内でしょう。
豊響関、前半の不調を吹き飛ばす後半の勢い‼皆さんも感じたことと思います。来場所の猛牛復活に期待です。
佐田の富士関、今後の幕内での活躍に期待してます。栃乃若関には、合口が良いのでしょうか?
寳智山関、今場所は、元気がありませんでしたが…十両残留を願っております。
城ノ龍関こと、オットゴーさん…
怪我からの復活、願っております。
勝誠、5-2で来場所は、十両射程圏かな??
小浜海、約束通り勝ち越してくれました‼新幕下待ってるぜ~
そして、佐田の海…
3-4
まぁ勝負の世界色々ありますが、傷は最小限に抑えた訳ですし、来場所大暴れしてくれるでしょう‼
イマイチレポート出来ない初場所で申し訳ありませんでした。

