Welcome to the black parade -4ページ目

情けは人の為ならず

今日、母とイトコのケータイから同時に緊急地震速報の音が鳴ってビビったw

国連のコメント知ってます?

「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」

心強いですよね。コレを聞くと。

中国でもそこそこ大きな地震があったそうですが、

それでも目線は日本に集中するほどの何かを持ってるんですね。日本ってのは。

あと枝野さん寝ろww

ちょっと働きすぎだw

Twitter上のハッシュタグで思ったわw

いっぱいあるよ。

枝野寝ろ・菅は起きろ・自衛隊は食べろ・フジテレビは自重しろ(わかる。)・石原黙ってろ

石原都知事が失言(?)したのかな。よく分かんないけど。

とにかく公の場での仕事量が 枝野s>菅s っていう状況ですねw

裏ではどうなのやら。

まぁ、仕事が振り分けられている以上菅さんが悪いわけではないので( ̄▽ ̄)オチツケ

でもこの地震がきっかけで団結力が高まったというかね。

Twitterとか見てるとやさしい人が多いんだなーって思う。

日本もまだまだ捨てたもんじゃない。世界もね

苗山さん失踪事件

いろんな情報を集めてたらこんなのを見つけた。

一応「検索してはいけないワード」となっているようです。(僕は・・・)

なんだ?って思ってみてみたけど、絶対おかしいことが起こってる。

地震とかの被災地で、電話で被災状況とか聞いたりしますよね。その様子なのですが、

苗山さん「それについては、もう機能的にはじッ」ブツッ

そんなかんじで1分57秒辺りで苗山さんの声が切れてます。

そしてまた回線が復活したのか、電話がつながります。

その声をよく聞いてください。ホントに苗山さんだろうか?



ひとつ下の記事もご覧ください

ふざけるな 追記有

フジテレビの中継映像です。

マイクの切り忘れか知らないけど、本音が出てるな。

8秒あたりから男性の声で「ふざけんなよ~、また原発の話なんだろどうせ~」とあって

38秒辺りで女性の声で「あ~笑えてきた」って聞こえます。

こんな地獄絵図目の当たりにしてよくこんなこと言えるよな。

この人たちより被災してない海外の人のほうがよっぽど優秀だわ。↓

世界から届いた日本への祈り




そしてこれ。



被災者の方が生き埋めになった家族のことを思い出したのか、号泣

それでもインタビューを続けた。

同じくフジだ。

これは本当に許せない。

ホントに視聴率ほしいのか。

日本国民か?人間か?


こっからちょっと(?)ズレて、ヒーローについてです。

さっきウルトラマンがこんなツイートをしてくれた。

【ぜんこくのおともだちへ】じしんがつづいてこわいかもしれないけれど、おとうさんやおかあさん、まわりのおとなのひとのいうことをきいていれば、だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもるよ。きょうはゆっくりおやすみ。

涙・腺・崩・壊 (´;ω;`)b

とある魔術の禁書目録

そういえば何にも言ってこなかったけど、今観ているアニメは「とある」しかないというw

漫画のほうは4つぐらいありますが。

でんぢゃらすじーさんは永遠に面白い(`・∀・´)クソガキ

今回は禁書目録と超電磁砲見てる人しかわからなくなるかもw

まぁ、色々いるんですわ。薬でイっちゃった人たちが。

でもこの作品って名言が多い気がする(他の見てない俺が言うのもなんだが)

名言というよりある意味名言ってやつがおおいな

そのひとつの木原君。

木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

この白い髪の毛の子は「向き」を変換する人なんですわ。

反射?

とにかく触ったら血が逆流したりしてあら大変。

そんな彼のパロディMAD(?)

鯨×地震

なんか姉から聞いたんだけど、

NZ地震あったよね。マグニチュード6.3?くらいの。

その2日前、海に107頭の鯨が揚がって、すべて死んだらしいのよな。

イルカでも鯨でも鯰でも地震に敏感なのは有名だから地震の予兆かと思われたらしい。

その後あの大地震が起こったんだけど、

3月4日、日本の『茨城』に52頭の鯨が揚がったんだって。

んで今日の2時、茨城付近で震度7の地震があったわけなのよ

マグニチュード7.2?くらいだね。

数は関係ないかもしれないけど茨城のほうが鯨が多いというw

【話題】日本で大地震が起こる予兆か!?

2chですが興味のある方は覗いてみてください。

最初知ってかなりビビった

やっぱ島国はこういう点で危険だね。