こんばんは、ストッパパです。
今日は節約のため、普段あまり行かないロピアへ行ってきました!
近所のスーパーに行こうか迷いましたが、「節約、節約」と心に決めて少し足を伸ばしました。
行ってみて驚きました!
テレビやネットで「安い」と噂は聞いていましたが、実際に目にするとその安さに感動。
これもお金を意識し始めたからこそ気づけたことですね。普段気づけなかったことを発見するのも、節約の楽しさかもしれません。
特に目を引いたのはお肉のコーナー!お手頃価格でたくさん手に入りました。
大切なお金、そして、にわとりさまに感謝です(笑)。
さて、このお肉をどう調理しようかな?
家族みんなが喜ぶメニューを考えながら、楽しく節約ライフを続けていきたいと思います。
ちなみに今回は3,000円ほど使ったので、残りは2,000円。
これで日曜日まで乗り切れるか、自分との挑戦が続きます!
ロピアの安さとにわとりさまに感謝!
