*ЯΑΙИВОШ* -9ページ目

みんな大丈夫だった??

みんな大丈夫だった?

うちは青森だし、おもいっきり太平洋に面してるから、

ヤバし!!!!!

でも、うちの家はわりかし高い位置にあるから

大丈夫なんだけど、友達の家がヤバい。

岸壁の近くに家があるから、

多分津波来た。

さっき、うちの市がテレビにでてたけど、

知ってる場所の家が流されてた。

それ見てた小学生くらいの子、泣いてた。

たぶん、家流されたんだと思う。

それに比べたらうちは幸せだ。

笑ってられるんだもん。

なんか、すごくイヤだ。

不安だね。こっちの死者は3人とかわりと少ないけど、

岩手とか、壊滅状態だって。

死者は200人以上。その人たちは、

地震の被害でなくなったんじゃなくて、

そのあときた津波でなくなったんだって、

テレビで岩手の陸前高田市とかが映ってるけど、

本当に壊滅状態だ。すごく悲しい。

まだ行方不明の人もいる。

まだ200人以上、なくなっているのがわかってるのに、

町が水没してしまって、手がつけられないところもある。

でも、生きていた人は本当によかった。

変なメールとか送る人がいるけど、

バカだっておもうね。

どうしてそういうこと考えるんだろう。

まぁ、いいやそういう人はほっといて。

みなさん、津波警報は注意報に変わりましたが、

まだ安心しないで。

まだ余震はつづいてる。これから数日たって、

また同じ地震が来るかもしれない。

まだ安心しないで、でも家族の無事が分かった人は

少し喜んで、まだ家族の無事が分からない人は、

希望を捨てないで、希望を失わないで、

頑張ってください。

決して、死なないでください。

イラスト書きた~~~ぃ

最近さ、絵書いてないからつまんない。

構図が全ッ然思い浮かばないんだよね。

スキャンも壊れてるし・・・・。

だれかスキャンくれない?

使おうと思ったら壊れるし、

なんかもう直らないような感じだし・・・・。

あ"wwwwwwwwwww

もう写真で絵を載せるしかないのかぁ?

ヤダなぁぁぁぁぁwwwwwwww

次は何を書こう。

初音ミクあたり?バルシェあたりかな?

初音書いてみようかな。

テストの結果ww&卒業式

テスト、返ってきますたww。

結果はいいほうだったけど、

目標の5位以内には入れず・・・・。

ま、ねだってFCは入れそうですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は卒業式でした。

大好きだった先輩が卒業したので

泣きそうになっちゃいました。

おめでとうございます。

卒業式で個人的に印象的だったのが、

卒業生が退場した後すぐに震度4の地震が来たこと
でス。

退場した後、うち吹奏楽部だから演奏したのね。

先生が指揮振ってて、体育館がちょっと揺れ始めて、

「ねぇ、なんか揺れてない??」って先輩がきいてきたから、

「これ・・・、地震ですよ(((゜д゜;)))」って(笑

で、だんだん揺れが激しくなってきて、みんなさすがに

「ヤバくない??」って顔見合わせてたんだけど、

先生が地震に気付かず笑顔で指揮振ってる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なぜに気付かぬ!?

でも、みんながザワザワし始めてさすがに気付いたみたい( ̄▽ ̄)=3

あとで聞いたんだけど、揺れには気づいてたみたいで

「トラックが通っただけだとおもった。」

・・・・・・・えwww( °д°)

まぁ、トラック通っただけで揺れるときたまにあるからね。

でも・・・・。



どんだけでっかいトラックが通ったらあんなに揺れるんですか!?


って感じだね。

さ、ここらへんで終わりにしますか。

でわ、うちから一言。


ご卒業を迎えた先輩方、おめでとうございます。

クラスメートの方と違う道を歩む訳ですが、

仲間との絆を信じて頑張ってください。

うらやましぃなぁ。

辛すぎるぉ