*ЯΑΙИВОШ*

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

また放置。



お久しぶり( ・∀・)つ

やー、また放置してたよ(笑)






更新しないうちに、

コンクールもやったよ。

県大会通ったってΣ( ̄□ ̄)!

また上の大会にいけるって。

わーい♪




じゃ、全国目指して頑張ろう。








BYE-BYE(o・・o)/~

夏季大会結果ぁ!!



夏季大会が終了したよ!


我が学校の結果は…






































優勝カップを4つゲット!!





わーい♪ヽ(´▽`)/

ちなみに優勝したのは


男女柔道

水泳女子

男子バレー


だょー★







すっごく嬉しいニコニコ







ま、そんな感じ。


明日も部活。

ま、頑張るよー。





じゃ、BYE-BYE( ´∀`)/~~

夏季大会




おはよ♪


今日は夏季大会最終日。


バレーの応援だ(・∀・)



ま、頑張ってきます!

三毛猫(=°ω°=)



ぐっといぶにんぐー☆



只今三毛猫中♪

あーばさんかっけーよ(笑)



シュシュちゃんもかぁいーし。


















つか、

部活疲れたー。

でも楽しかったー。
でもたまには遊びたいー。




最近可愛いGジャン買ったから

白いワンピかスカートが欲しいー。




プリもとりたいし、
メイク道具とかも欲しいな~⊂(・∀・)⊃




とか。

欲しいものはいっぱいあるんだよ。



でもねー、

来年になるまで

自由な時間がないんだよー。


引退は11月だし、

終わったらすぐ

受験勉強だしー。








まぁ、頑張るんで。



ばいばい( ´∀`)/~~

ぐっともーにんぐ★



おはよー。

これから学校ー。

疲れるー。


また更新するよー( ・∀・)つ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>