この時期、服装に困ります。朝は寒いし昼間は暖かい。病院の最寄り駅は、冬だった…

診察前に採血。年とともに、血管出にくくなってきた。それで痛い(;_;)

私の訴え。この1ヶ月、眠気と空腹感と戦っている。用事なければ午前中寝ている。

患者さん、皆さん眠いと訴えるらしい。夜眠れていて、睡眠薬も追加していないので、「これでええんちゃう?」と先生。

ええねんやー… 正直な感想。

体重プラス2kgとカルテに書く。

お出かけ確認。神戸二回、心斎橋一回。
ここで急に「話変わるけど」と先生。何事や思ったら、

「久しぶりに心斎橋行ったけど、中国人と韓国人すごいなぁ!なんや~?思ったわ」

「先生、これでも少なくなったんですよ。少し前はほぼ中国人でした。」

何の会話やねん(^^)\(゚゚)

結局、診察は、大きな支障がなければ眠いのは仕方ない。薬変更無しで終わり。

帰りは、相方さんが、はま寿司に連れて行ってくれた。チェックインはロボットがするのね。名前忘れたけど。

平日一皿90円で人気のようだが、寿司よりサイドメニューや限定ネタに力を入れている感じ。ファミリー向けやね。ネタはス○○-の方が美味しいわ。

では、一休みして夜7時からのパイプオルガンのコンサートに行ってきます。シンフォニーホールです。
12月にチケット買った時、まさか診察と被るとは思わなかったのよ~。

お薬
炭酸リチウム200×3
サインバルタ20×1
コントミン25×1
フルニトラゼパム1×1

酸化マグネシウム330×3

ねこへび寝てる所を起こされた(-_-#)

おかんの足いらんて…