20日に富士から帰ってきました。
昨日は、東京ドームに行ってきました、
なぜかと言うと、
セガ・サミー(東京)VS三菱重工(広島)の
野球の試合観戦に行ってきました。
試合の結果は、5対0で、
セガ・サミーの快勝でした。
久々に東京ドームに行きましたが
やっぱり広かった…って当たり前か
ちなみに試合のほうは、無料で観戦できる上
1000円分のドーム内で使える金券をいただけ
ビールやスナックを買うもよし
弁当買うもよしと太っ腹な大会だなぁ~
その後秋葉原にてお買い物をして
帰りました。
20日に富士から帰ってきました。
昨日は、東京ドームに行ってきました、
なぜかと言うと、
セガ・サミー(東京)VS三菱重工(広島)の
野球の試合観戦に行ってきました。
試合の結果は、5対0で、
セガ・サミーの快勝でした。
久々に東京ドームに行きましたが
やっぱり広かった…って当たり前か
ちなみに試合のほうは、無料で観戦できる上
1000円分のドーム内で使える金券をいただけ
ビールやスナックを買うもよし
弁当買うもよしと太っ腹な大会だなぁ~
その後秋葉原にてお買い物をして
帰りました。