nikki... -47ページ目
きょうは、 朝6時起床!
久しぶりにこんな早く起きたわ。
ほんで 父さんと母さんと純子と
福山に墓参りにいったよ~。
車ん中 うるさすぎ!!!!
父さん 全然だまらん(笑)
笑いすぎて つかれたわ(~o~)
サービスエリアで 買ったカフェラテ
むつこかった (笑)
墓参り 無事に 済ませて 帰り高速
のったら 大渋滞!!!!
30キロ くらいの 渋滞で
ま~ったく 前進まんで大変だった(-"-)
しかも、愛子 トイレ行きたすぎて
1回 高速降りてもらったけぇね(笑)
我慢しすぎて 気ぃ狂いそうじゃった(゜゜)
高速乗ったら 頻繁にサービスエリア
寄って トイレ行かんと ダメじゃね。
学んだわ(>_<)!!
でも 帰りもなんだかんだ 楽しかった♪
混み過ぎて全然進まんくて
父さんどんどん 喋り疲れてきて
母さんが 運転かわりよった(笑)
運転変わった瞬間 父さん爆睡。
寝言やばすぎ。うるさかったけぇ
すね毛 抜いたら ばりキレられた♪(笑)
今からまた あと2つ お墓参りにいくよ~
忙しい!! では、行ってきます!
純子、色 黒過ぎ。
ももちゃん、お誕生日おめでと♪
これからもよろしくね★
↑萌え(^◇^)
昨日は 久しぶりに かわなと
桃ちゃんと会いました(^O^)
ずっと前から計画しとった
韓国料理食べにいきました♪
スンドゥブ じゃがチーズちぢみ プルコギ
全部おいしかった~(^◇^)
とくにちぢみは 最高じゃったわ♪
韓国料理だいすき~!!!!!!!
で、パルコ少しぶらぶらしてカフェ(*^。^*)
なんか 基本3人で遊ぶ時
食べてばっかりよね(笑)
ほんでひたすら喋る喋る(^O^)
夏休み入って それぞれ いろいろ
あったけん、近況報告!
かわな、大変そうじゃけど
無理せん程度にがんばれ(>_<)
ももちゃんも一緒に就活がんばろうね!
就活のまじめな 話から
ガールズトークやら 楽しかった♪
恋のほうも がんばろう(笑)
韓ドラ見よる場合じゃないわ♪(笑)
カフェに居座りすぎて 店員さん
びみょーな感じで 見よったけん
シャレオに場所 移動してまた 語った!
どんだけ~\(~o~)/w
いくらでも 喋れるね(^O^)
2人とも だいすきよん♪
バイバイするとき やけに
寂しかった(;O;) 会えんくなるわけじゃ
ないのにね!(^^)!(笑)
また 語りましょ~(^◇^)♪♪♪
じゃあね★
きょうは 昼過ぎから 入江と
遊んだよ~♪♪
1年ぶりくらいにあった(^O^)(笑)
1年会わん間に 車の免許とっとったり、
車かっとったり、バイト始めとったり、
びっくりしたわ((+_+))!
んで、ひたすら喋りました。
たぶん6時間くらいしゃべった!
ほとんど、愛子ばっかり喋りよった気が
するんじゃけど・・・(笑)
話聞いてくれて ありがとね!
もう、うんざりじゃろ?(笑)
おっさんゴリラじゃなくて
可愛い乙女になるね♪♪w
ほんで、入江の運転で 西原のミスドに
いったよ~ヽ(^o^)丿
香っちゃん バイトしよった~~★
なんか、かっこよかったな(*^。^*)
ちょっとしか話せんかったけど
顔見れてよかった(^O^)
今度は3人で集まろうね(^◇^)
悔しいけど、入江運転、上手
だったわ(-"-) バカにしてごめん。(笑)
愛子も運転上手になるように
今から練習しときます!(^^)!w
★ ★ ★ ★ ★ ★
じゃ~~ん!韓国から届いた♪
BBクリームとパック(^◇^)
使うの楽しみじゃな~(*^。^*)
さて、今から風呂入って、韓ドラみて
寝よっと(*^。^*)♪
明日は ず~っと楽しみにしとった
ももちゃん かわなと 韓国料理
食べにいく日(^O^)!!!!!!
いっぱい 食べよ★ じゃあね♪
バイト休憩中なう!
今日もドトール♪
コーヒーゼリー食べながら
久しぶりに東方神起聞きよる♪
やっぱ最高じゃ(^_^)
明日は来るからのジュンスの
ソロの所何回聞いても
鳥肌たつわ(T_T)!
ライブDVD見たくなってきたし!
てかさっきレジで
接客しよったら
純子きてビックリした(笑)
ちゃんと仕事しよるんか
心配だったんかね?(笑)
嬉しかったけどちょっと
恥ずかしかった(#^.^#)(照)
店長、今日の出勤が
最後じゃけぇちゃんと
お礼言って帰ろ~!!
むっちゃ怖かったし
怒られてばっかりで苦手
だったけどやっぱもう会わん
って思ったらちょっと寂しいわ。
色々教えてもらって
良かったな(#^.^#)
じゃあ後半も頑張ってきます!


今バイトの帰り(^O^)
さすが土曜日!
忙しかったわ~~!!
今日、好きな先輩と
休憩時間かぶったけん
カフェ行ったよ♪
本間楽しかった~(^O^)
人間関係のこととか
仕事のこととか就活のことも
話聞けてよかった!
なんか愛子気にしすぎらしい!
なんとかなる 精神で気楽に
いけばいいんよって
言われて納得(^O^)!!!
話せてよかった!
あ!
時給が5円上がったんよ!(笑)
びみょ~な金額じゃけど
嬉しい!(^^)!w
さて、帰ったら今日録画したの
すぐ見よっと(#^.^#)
チャミ、ユノ早く見たい♪
てかSMTライブまで
1ヶ月きったわ!はや(^O^)
まだまだと思いよったのに!
掛け声の練習しとこ♪(笑)
ではね~(^O^)/

