※camファイルいじってます


今回はSGT300シリーズ戦の第二戦。

シリーズ戦には富士でのレースも含まれているので、毎回楽しみにしているのですが

前回の鈴鹿では酷い結果になってしまって;;


今回のサーキットはトルコ、イスタンブールパーク。

コソ練もしっかり積んでレースに臨みます(`・ω・´)



今回は予選3番手ー

予選アタックではイチかバチかに賭け、ラジエターを限界まで絞ってコースイン!

その甲斐があって好タイムを出すことが出来たのですが、

最終セクションに入る頃にはエンジンから煙を吹きながらの走行;;いやぁ怖かったです;;




レーススタート!

1コーナーはアウトにクルマを振り、堅実にクリアー。




1周目を終えると、トップ集団はZEAL-Rさん、Daichaさん、zerosikiとなっていました。




無用なバトルでタイヤを減らしてしまうのはイヤなので、後方で様子を見ていようかと思いましたが

Daichaさん、どうやらペースが上がらないようです(;´∀`)




だからといってZEAL-Rさんの独走を許してしまうのもまずいので、

ここはだいちゃさんを追い抜かせて頂く。


さぁ~こっからオラオラタイムだぜZEAL-Rさんよ( ・ω・)=つ≡つババババ



ん~、、早く抜いときたい!でも無理に追ってタイヤを痛めちゃイカン…クールにクールに、、、

右タイヤの磨耗が激しいので左コーナーは丁寧に、右コーナーでなるべく攻め込んで差を縮めます。




さぁ~来たよ来たよ~(゚∀゚)

後から解ったことですが、ZEALさんこの頃エンジンがヤバくて、ペースダウンを強いられていたそう;;




やっとこさZEAL-Rさんがピットに入って、ここからが飛ばし時だ(`・ω・´)9m

…と、思ったのも束の間、なんと後ろからだいちゃさんをかわしたEMIRIOさんが迫ってくるっ!!∑(゚д゚;)




うがあぁぁぁ(;`゚ω゚´;)5連勝なんてさせませんよ( ´_ゝ`)


抜かれはしたものの、EMIRIOさんの後ろをマークし続け、なんと同時ピットインに。





ピット作業、先に動き出したのはEMIRIOさん。

駄目か。…と思った次の瞬間!




ピットロードを走行していた紫電のYASUさんを避け切れず、激しくクラッシュ!




ドサクサに紛れて前に出たzerosiki。

EMIRIOさんとだいちゃさんは、この後トラフィックであるYASUさんのブロックに苦戦されたようで;;

zerosikiはEMIRIOさん達との差をつけることに成功します。




ピットワーク後、あれ?ZEALさんどこ行った?と思っていたら、

後方でモクモクされておりました;;




レースも折り返し、ZEALさんも脱落したし、もうそろそろトップに立てるだろうと思っていたところにAKASAKIさんという伏兵が(゚ω゚; )

なんと、最後尾に近いポジションからノーピット作戦でトップにまで上り詰めておりました。




しかし、周ごとに秒単位で差が縮まるところを見ると、

AKASAKIさんのマシンはもう、まともに走れるコンディションでは無いご様子。

それを悟ってここから猛プッシュをかけます(`・ω・´)9m




レースも終盤。

いよいよAKASAKIさんが目前に迫ってきました(・∀・)



ラスト4周、トップスピードの差でアウトからオーバーテイク!(`・ω・´)9m

ついにトップです(゚∀゚)


そしてそのまま1位の座を守りきり、トップでチェッカー。

深夜鯖時代からの念願の優勝でした(`;ω;´)