今日は悲しい事に
大好きだった友達に
裏切られてるな~~って
実感した日でした!
いつも、同じ事に共感して
付き合っていた友達 私も気を使い
友達が嫌なことは 合わせたりして
私も嫌になったり…
そこまでして 気を配ったりも
悲しい時もそんな素振りも見せないで
いた日もあった。
私の性格も抑え
一生懸命嫌われたくないがための
私なりの付き合い方だったのよね…
いつしか
それも
疲れて来たような気がする
それはその人にやってきたことではなく
そのひとが、私に言ってる事や行動が
嘘に見えてしょうがない
信じて何回もその事を流しては
の繰り返し…
いつしか私に嫉妬してるのかな
ていうように思えた

私って 被害妄想強い?って自分でも考えるのだが
被害妄想でもない
確信あるのよ!
けどね
けどね
私…嘘はキライ
1番嘘が嫌なの
あなたはいったい、何をしたいの?
私、いつまでも今までの
私でいれる 自信がない!