さよよのNEW LIFE -94ページ目

さよよのNEW LIFE

2012年12月に結婚をして、、同時に仕事も辞め専業主婦になりました。
これからやりたかった事。行きたかった所。興味がある事。をやっていこうと!!新しい生活を満喫して行こうかと思います(^з^)-☆

ポカポカですね晴れ
お家の中も暖房無しで23度もあります家チョット家事すると。暑いぐらいですね❗️

暖かいと春服が欲しくなりますねラブラブ!買いに行っちゃいました車
その中で春っぽいシュシュを発見目
可愛いくて買っちゃいましたリボン
photo:01


他トップスを何着か買いましたラブラブしかし。パンツが買えないガーン
マネキン着てても体型が違いすぎて参考ならないしー( ̄◇ ̄;)
定員さんと決めるの嫌だし。
なので今度。お姉ちゃんと一緒に買いに行こうと思いますニコニコパンツは1人で買えないんです。自分ジーンズあせる


そして~お友達のお家へ家
ツクシと一緒にわんわん


赤ちゃんとツクシの2ショットしっぽフリフリ
photo:02



赤ちゃん嫌がってますショック!
photo:03


ツクシはとっても喜んでいましたドキドキ
赤ちゃんすきなのかな??



iPhoneからの投稿