
お家の中も暖房無しで23度もあります
チョット家事すると。暑いぐらいですね❗️暖かいと春服が欲しくなりますね
買いに行っちゃいました
その中で春っぽいシュシュを発見

可愛いくて買っちゃいました

他トップスを何着か買いました
しかし。パンツが買えない
マネキン着てても体型が違いすぎて参考ならないしー( ̄◇ ̄;)
定員さんと決めるの嫌だし。
なので今度。お姉ちゃんと一緒に買いに行こうと思います
パンツは1人で買えないんです。自分

そして~お友達のお家へ

ツクシと一緒に

赤ちゃんとツクシの2ショット

赤ちゃん嫌がってます

ツクシはとっても喜んでいました

赤ちゃんすきなのかな??
iPhoneからの投稿


