春色まだまだ寒い日が続いてますが3月に入ったので春っぽいカラーにチェーンジですクッションも明るくつくしがいます苺をカミカミ🍓ネイルも春のNEWカラーに挑戦❗️今まで。パールとか全然興味なかったのに最近妙に可愛くみえて感性が変わってきましたそうゆう事ありますよね