おはこんわ!

zerono-mioです!!

昨日は1日中寝てました😭
なんにもしていないんです!
YouTubeをみてご飯を食べただけなんです泣

そんな私もあと2、3日で
この生活ともおさらばです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早く仕事の合否こないかなー?

落ちたらダメじゃん!
なんて思わないでください!

1社は内定を頂いたので!

実は今合否を待っているもう1社が
本命なんです❤

給料や条件的には既に内定が
決定している方がいいんですけど!
私のしたい仕事は合否を待っている方なので
受かっててほしいのです!

月曜までに返事を頂けるそうなので、
緊張します!٩(*´︶`*)۶

まぁもう結果を待つだけなので
今更どう動いたって遅いんですよ( -ω- `)フッ

ちなみに今日も暇ですwww
何もすることありません
昨日と差して変わりませんヽ(;▽;)ノ


お仕事中の方、これからの方
頑張ってください٩(*´︶`*)۶

今日お休みの方
お疲れ様です!
ゆっくり休んでください( ´-` )

でわ!
また明日( ´థ౪థ)