たつみ演劇BOX☆8月7日昼@木馬館たつみ座長は、先月の新開地での三代目京之介座長襲名で見てたけど劇団として見るのは初めて初めて見る劇団サンはワクワクするo(^-^)oは、座長とダイヤくんしかないけどアップダイヤくんか・・・・っこいい\(^O^)/座長&ダイヤくん相舞踊たつみ座長座長も、かっこいい\(^O^)/送り出し☆ダイヤくんたつみ座長昨日は、久しぶりに会うお友達が揃った\(^O^)/みんなでテレビチャンピオンの焼きサンド食べながら涙出るほど笑いあったたつみ演劇BOXさん☆また、みんなで見に行こう\(^O^)/