3泊4日の台湾の旅


行きの成田空港から、なんやかんやで、
この2匹

、本当に大丈夫か?と、なりながらも
なんとか無事に帰国
\(^O^)/
いやぁ~~~
・・・・・・・・・
珍道中







\(^O^)/
ワラワラワラワラワラワラ
てか、1人ぢゃ絶対無理だった
(笑)
鳥さん、ありがとう\(^O^)/

いろいろ、お供、ありがとう
\(^O^)/
見捨てないでいてくれて、
ありがとう
\(^O^)/
最高の思い出




出来た



とにかく
堂本光一は
最高








\(^O^)/
コンサートは、倉庫

・・・・・
体育館



並に小さな会場で、とくに
アリーナの時は、日本では考えられない近さで
光ちゃん
見れて、夢みたいだったな


私、あまりの近さに
ガン見しててペンラ放置
www
あの距離から見る
IN&OUTは、
神すぎた
\(^O^)/
鳥肌ビンッビン


ラストの光ちゃんのサプライズ返し
永遠の日々
本当に感動したし
台湾のファンと日本のファンの交流も素晴らしかった
すごい、一体感
\(^O^)/
ファンミーティングも、かなり貴重な体験だったな

光ちゃんのテンションは、相変わらずLowな感じでしたが
ww
まぁ、光一さんらしいですな
ワラワラ4日間、本当に、いろいろ楽しかった






あ、
台湾の男性は、
優しいデス

\(^O^)/
ワラワラワラワラ

台湾オフィシャルツアーに参加するため、
