ばとん
暇があったらアメンバーの人はやってみてください!
▼ステータス
[職業]
中学生
[装備]
魔力(笑)、普段着
[性格]
興味ないことには本気になれない、マイペース
[口癖]
~だね
[ペット]
いない
[靴のサイズ]
25ぐらい?
▼好きなこと
[色]
濃い青
[番号]
1133
これはイニシャルとなるので
[飲み物]
レモンティー
[本]
キングダムハーツ、童話ってホントは残酷
[花]
コスモス
▼質問
[髪染めてる?]
染めてないZe
[お酒飲む?]
飲みたいけど・・・(カクテル)でも無理
[ジェットコースター好き?]
大嫌い
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
東京か京都かな。
[掃除好き?]
どっちかというと嫌いかな・・・・
汚いのはそこまで好きではないけど
[丸字?どんな筆記?]
・・・・・・・・・・・・・
[運転の仕方知ってる?]
質問の意味が・・・・
[コンピューターから離れられる?]
引きこもりじゃないから大丈夫!
[嘘ついたことある?]
もちコース!
[誰かを愛したことある?]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[友達とキスしたことある?]
ない(悲)
[浮気したことある?]
付き合ったことないので
でも絶対浮気はしない!
[何かを盗んだことある?]
あるかも・・・・・・
▼今現在
[今着てる服]
Tシャツ(黒)
ジーパン
[今のにおい]
甘いにおい
[今の髪型]
わかりません
[今やりたいこと]
・・・・・を伝える
[今聞いてるCD]
ミーティア
[一番最近読んだ本]
ジャンプ
[一番最近見た映画]
バイオハザード4
[一番最後に食べたもの]
ステーキ
[一番最後に電話で話した人]
友達に
[ドラッグを使ったことは?]
使いたくない絶対!
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこ?
[初恋覚えてる?]
・・・・・・・・・・・・・・・・
[まだ好き?]
・・・・・・・・・・・・・・・・・
[新聞読む?]
学校でごくまれに
[ゲイやレズの友達いる?]
友達に4人ほどいる。(僕はその人たちのことを四天王と呼んでいる)
[奇跡を信じる?]
信じる!
[成績良い?]
がんばっているのに認めてもらえない(とくに体育)
[疲れた?]
やばいほど
[拳銃を手にしたことある?]
?
長いけど
暇あったら
やってみてねー←
THE ピンポン! 26
「失った原因」
3セット目。僕はもう勝てる気がしなかった。回転がかからず無回転では
勝てない。やるサーブなんかなかった。これでは中体連に出た意味がない。
最後まであきらめないと思いたいけどそう簡単にはできなかった。
僕はYGサーブをしたがやはり無回転だった。
スマッシュを打たれ点を取られた。
「やっぱダメか。でもあきらめたくない・・・でも」
またYGサーブをした。無回転だったが相手が打ったボールに集中して
最後の一手のドライブにかけた。
「決まれーーーーーーー」
感覚はいつもと変わらなかった。でも回転が違かった。
それは螺旋状な回転だった。
「これは」
相手はボールに当てたが前に打ち込めなかった。
「そんなばかな。こんなドライブが!」
見たこともないドライブだった。まぐれだった。たまたまその回転だった。
このときだけにしかでなかった。僕はドライブをしていったが
ずべてさっきの螺旋状な回転のドライブはでてこなかった。
11-1でセットを取られ僕は負けた。
清水は待機所へ戻っていく途中雷牙と会っていた。
「お疲れ様先輩」
「うん。でも僕は勝った気がしないよ」
「なぜ?」
「一回しかだしてこなかったけどあの見たことがないドライブ。僕は返すことができなかった」
「たぶん君にも無理だったと思う」
「あれはたまたま出たドライブだ。あいつは運がいい。こういうことはあるさ」
だが雷牙は風野の不思議なドライブを認めていなかった。
「あなたはこれからの試合に集中してください」
「わかったよ。でもあれはまぐれではない。絶対」
「そう思うのは自由ですよ」
そして雷牙は試合へと向かった。
「雷牙、来年は厳しいことになるかもよ」
そういって清水は戻っていった。
僕は待機所へ戻っていくとき誰かに話しかけられた。
「君だね。あのドライブをだしたのは」
僕はその声に振り返った。その人は・・・・・・・・・・・・・・だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「君が無回転となった理由を教えてあげるよ」
「それは今君は進化しているということだ」
意味がわからなかった。
「どういうことですか」
「君は一回だけ不思議なドライブをだしたよね」
「はい」
「それはジャイロ回転だった」
「ジャイロは普通の人が出せる技ではない」
「僕についてこないか」
少し迷った。でも一生無回転のままは嫌だった。
「わかりました」
とりあえず答えた。
「中体連が終わったら僕のところへ来て」
僕の新たな目標が決まった。
中体連は本戦へと突入
次回 「本戦のプレッシャー」
ネタ アニソン編
ブログネタ:好きなアニソン
参加中僕の好きなアニソンは・・・・・・・
「透明だった世界」