ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪ -175ページ目

ばとん

暇があったらアメンバーの人はやってみてください!




▼ステータス

[職業]

中学生

[装備]

魔力(笑)、普段着

[性格]

興味ないことには本気になれない、マイペース

[口癖]

~だね



[ペット]

いない


[靴のサイズ]

25ぐらい?


▼好きなこと

[色]

濃い青



[番号]

1133


これはイニシャルとなるので


[飲み物]

レモンティー


[本]

キングダムハーツ、童話ってホントは残酷



[花]

コスモス

▼質問

[髪染めてる?]

染めてないZe


[お酒飲む?]

飲みたいけど・・・(カクテル)でも無理



[ジェットコースター好き?]


大嫌い

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]

東京か京都かな。


[掃除好き?]

どっちかというと嫌いかな・・・・

汚いのはそこまで好きではないけど


[丸字?どんな筆記?]

・・・・・・・・・・・・・


[運転の仕方知ってる?]

質問の意味が・・・・



[コンピューターから離れられる?]

引きこもりじゃないから大丈夫!



[嘘ついたことある?]

もちコース!



[誰かを愛したことある?]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[友達とキスしたことある?]

ない(悲)



[浮気したことある?]

付き合ったことないので

でも絶対浮気はしない!
[何かを盗んだことある?]

あるかも・・・・・・


▼今現在

[今着てる服]

Tシャツ(黒)


ジーパン


[今のにおい]

甘いにおい


[今の髪型]

わかりません


[今やりたいこと]

・・・・・を伝える



[今聞いてるCD]

ミーティア



[一番最近読んだ本]

ジャンプ



[一番最近見た映画]

バイオハザード4



[一番最後に食べたもの]

ステーキ



[一番最後に電話で話した人]

友達に


[ドラッグを使ったことは?]

使いたくない絶対!



[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

どこ?



[初恋覚えてる?]


・・・・・・・・・・・・・・・・

[まだ好き?]

・・・・・・・・・・・・・・・・・



[新聞読む?]

学校でごくまれに



[ゲイやレズの友達いる?]

友達に4人ほどいる。(僕はその人たちのことを四天王と呼んでいる)



[奇跡を信じる?]

信じる!



[成績良い?]

がんばっているのに認めてもらえない(とくに体育)



[疲れた?]

やばいほど



[拳銃を手にしたことある?]



長いけど

暇あったら

やってみてねー←

THE ピンポン! 26

           「失った原因」


3セット目。僕はもう勝てる気がしなかった。回転がかからず無回転では

勝てない。やるサーブなんかなかった。これでは中体連に出た意味がない。

最後まであきらめないと思いたいけどそう簡単にはできなかった。

僕はYGサーブをしたがやはり無回転だった。

スマッシュを打たれ点を取られた。

「やっぱダメか。でもあきらめたくない・・・でも」

またYGサーブをした。無回転だったが相手が打ったボールに集中して

最後の一手のドライブにかけた。

「決まれーーーーーーー」

感覚はいつもと変わらなかった。でも回転が違かった。

それは螺旋状な回転だった。

「これは」

相手はボールに当てたが前に打ち込めなかった。

「そんなばかな。こんなドライブが!」

見たこともないドライブだった。まぐれだった。たまたまその回転だった。

このときだけにしかでなかった。僕はドライブをしていったが

ずべてさっきの螺旋状な回転のドライブはでてこなかった。

11-1でセットを取られ僕は負けた。


清水は待機所へ戻っていく途中雷牙と会っていた。

「お疲れ様先輩」

「うん。でも僕は勝った気がしないよ」

「なぜ?」

「一回しかだしてこなかったけどあの見たことがないドライブ。僕は返すことができなかった」

「たぶん君にも無理だったと思う」

「あれはたまたま出たドライブだ。あいつは運がいい。こういうことはあるさ」

だが雷牙は風野の不思議なドライブを認めていなかった。

「あなたはこれからの試合に集中してください」

「わかったよ。でもあれはまぐれではない。絶対」

「そう思うのは自由ですよ」

そして雷牙は試合へと向かった。

「雷牙、来年は厳しいことになるかもよ」

そういって清水は戻っていった。


僕は待機所へ戻っていくとき誰かに話しかけられた。

「君だね。あのドライブをだしたのは」

僕はその声に振り返った。その人は・・・・・・・・・・・・・・だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「君が無回転となった理由を教えてあげるよ」

「それは今君は進化しているということだ」

意味がわからなかった。

「どういうことですか」

「君は一回だけ不思議なドライブをだしたよね」

「はい」

「それはジャイロ回転だった」

「ジャイロは普通の人が出せる技ではない」

「僕についてこないか」

少し迷った。でも一生無回転のままは嫌だった。

「わかりました」

とりあえず答えた。

「中体連が終わったら僕のところへ来て」

僕の新たな目標が決まった。


中体連は本戦へと突入


次回 「本戦のプレッシャー」



ネタ アニソン編

好きなアニソン ブログネタ:好きなアニソン 参加中
本文はここから


僕の好きなアニソンは・・・・・・・

「ミーティア」
(ガンダムSEED)

「君は僕に似ている」
(ガンダムSEED DESTINY)

「ピリオド」←前回の着うた
(鋼の錬金術師)

「One day]←今の携帯の着うた
(ワンピース)

「透明だった世界」
(NARUTO疾風伝)

「if」
(劇場版NARUTO疾風伝 THE ロストタワー)

ぐらいかな?

ガンダムの歌はほとんどいい。