C4のライブで、何年かぶりで鹿鳴館に行った。

多分La'Muleで行って以来かと思うんだけど。7年位前?


ライブ途中で頭の中で鳴ったのがこの曲。

数日前、とある方のブログでこの曲の歌詞を見たからかな。


歌詞見たら、我儘男の情けない歌だけど(^_^;)、、


考えてみたら「闇に降る奇跡」も感動的な歌なのに、この男ヤバいヤツだと思うよね、実は。 気持は分からないでもないんだけどさ、

「そう君が消えないように 

君の手足、体…首と指先まで赤い糸で縛った

何度も何度も動けなくなるまで」  

だからね。 痛いね。


というわけで、月曜日は紺ちゃんの声が聞きたい!


その前に、今日は同期会だ! 昼間の集まりってか、午前中からだよ。

巻き込まれて、二次会三次会…になだれ込まないようにしなきゃな。


さて、寝なきゃ。


C4のライブ終わりました。 楽しかったです。

今日のポイントは、TOKIさんが今日限定金髪だったんだけど、金髪時のいっくんにしか見えなかった(爆)


なにぶんにも、Junjiさん中心に見ているから、TOKIさんは常に横目で見る状態でねぇ。ちゃんと見れば違うんだけど、なおちゃんばっか見ている時に、横目で見たいっくんと、激似Σ(゚д゚;)

怖そげなところなんて、そっくりじゃないか!


そんなTOKIさん、この衣装で昔(着ていたのは、昔の衣装だそうですよ)ロング丈のジャケットの裾をつまんで、かわゆらしいポーズ←本人曰くコケティッシュ(爆笑) をしたんだって。

でも、今もそうだけど、昔なんてもっと“兄貴”だったから、女子からのかわいいコールなんて、受けたことがないと…。

女子からも、「かかってこいよっ!」とか、出てきていきなり「おっせーんだよ!」なんて言われていたと(~_~;)

だから女子で、「TOKIさぁ~んラブラブ」と慰めのコールをかけてあげたんだけど、人には向き不向きってもんがあるからさ┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ、そんなどうでもいいトークがダラダラ続くのも、C4ライブの醍醐味だということに、ライブ4本目にしと既に熟知。

まあ、TOKIさんのトーク 聞きながら笑うJunjiさんの表情を見るのが楽しいけどね。

しかも、MC途中でTOKIさんが「みんな携帯持ってる?写真撮っていいよ!」って、いきなり撮影会に!!
暗くてちゃんと写らなかったけどね。

夢見る時を過ぎても-2009091919510000.jpg
夢見る時を過ぎても-2009091919520000.jpg

そんなこんなで、トークにあんまり参加してない(いつもTOKIさんの独演会で、たまにSHUNSUKEが合いの手を入れる感じ)置いてきぼり感タッブリのJunjiさんに、TOKIさんが「Junjiくん立ち疲れしちゃったよ!」とか、「Junjiくん血糖値下がっちゃうよ!」って、気にしてるなら、早く曲やりればいいのに(笑)

確かにFC限定で、フルスケールより短いのかもしれないけどさ、話グダグダ過ぎだよねぇ~。

昔はアーティストイメージが有るから、こんなことしちゃダメって言われていたみたいだから、反動?

人間無理な押さえつけは、イカンっちゅうことだね!!←人間ブッ壊れるぞと(笑)
C4ライブで人生を学んだね(^o^)v


また今日もレポになってないなあ…。

いいか、人間抑制されるとダメダメちゃんだと学んだばかりだぞ!


今日のしゅんすけさん。踊り子さんに触れないで下さい!!的な。 みんなに足触られてた(///△//)

人の陰に隠れていてよく見えなかったけど、わたしも一応見たわ。あんまりえろい感じではなかったっす!
わりと少年ぽい路線!?
でもわたしショタってぇ~あんまり興味ないからさ(爆)


業務連絡としては、アルバム発売が夢でなければ11/18発売。と、12月にまたFC限定有りと。


なんでもいいけど、D'espairsRayの年末予定、早く知りたいんだけど。

レモホで出るよね!?
早く知りたいと、今日の行きはずっとD'espairsRay聞いていたから、ライブ始まるまで、気分は「夜空」だったもんね。

夢見る時を過ぎても-2009091919520000.jpg

翔さんのブログ読んだら、泣けてきた。

まさにもらい泣き状態。




そんなわたしも、今日はC4のライブってか、笑いに行ってきます。

決してしゅんすけさんの短パン目当てではありません。

だって、誰もはくえいさんに勝てないと思うから(*^^)v


でわでわ、寝ましょうかね。