やっちまった…。

せっかくkagrra,のライブレポってほどでもないけど、レポよ!をかなりのところまで書いたのに。

帰りの電車で寝ないで書いたのに!

消去しちゃった…。


では、エレファントカシマシでお聞きください

悲しみの果て

あ、昨夜寝る気満々だったのに、爪!ぬりぬり最中だったことを忘れたました。

なので、携帯からちまちまとペタ返しに行きました。

だいたいみなさんのブログは、ザックリ一巡見終わった後だったからさ。


さて、今日はKagrra,だ。
予習してないけどf(^_^;

今、リアルタイムで聞いている曲がタイトルにした曲なので、Kagrra,じゃないです。

スマンm(__)mなおちゃん。横浜はガンバリマス!!
前日のC4で脱け殻になってなければ…。
あきらめましたあなたのことは~♪


もう予習いいっす。 HALATIONのDVD見てるもん。

体が覚えてる! な、わけもなく(笑) 後ろの方でひっそりと見てよ。多分。

夢見る時を過ぎても-2009120301470000.jpg
これブン廻すのね! 目印はこれ!


あ、パソさんネット接続切れた…。ルーターリセットはこの時間はムリなので、ペタ返しに伺うのは、週末まとめてになりそうです。
すいませんm(__)m