さむいよ(-_-)

おうちに帰ってきて、暖かい部屋でぬっくぬくと思ったのに、むしろ寒気が。

こんなことaki様とお揃いじゃなくっていいの!

まぁ、しょうがないからタイトル、aki様の曲にしときます。


さて、TOKIさんのブログで、過去を晒されているJunjiさんですが、やっぱり大人はあいさつが大切だよぉ!

ちゃんと、新年のあいさつしようよね。


その、C4がブログをやっているところが3月で閉鎖されるので、他社に乗り換えって話が出ているそうで、にぃさんにアメブロに来てね!ってコメントつけちゃったけど、来ちゃったら来たで、それも恐いな(^_^;)



さむいねぇ(>_<)

おうちに帰ってきて、かずくんに今日の調子はどうだい?と聞いてみると、わたしの部屋はお外とおんなじという答えが返ってきて、凍え死にしそうな今日この頃。


あ、かずくんはわたしの部屋のオイルヒータです。 スイッチを入れると温度が表示されるんだけどね、まぁ、まんま温度計ではないにせよ、7℃とか8℃って外の温度みたいなものだよね…。


世界中でわたしの部屋が一番寒いんじゃないか?と思うよ。


そんな冬の歌といえば、やっぱりLaputaの"Final"だよね!


あ、一応確認のためにYouTube見てたら、こういちのふとももにヤラレタ(///∇//)

Asia来日するんですね…。
スティーブ・ハウがますます鶏ガラになってるんで怖いです。


確か前にYESが来日したときに、ツレに見に行かない?って聞いてみたら、「ステージ上で死なれたら夢見悪いから行かない。」って断られた。 ひどすぎるけど、否定できない!
オリジナルメンバーでは見たことないから、見たいんだけどね! やっぱり怖いね。




そうそう、わたしはプログレが好きだったから、今聞いてるバンドさんの演奏って、ぶっちゃけうまくない場合が多々ありますけどね(苦笑)

大物バンドさんになって、オリンピックかワールドカップっと言われる(四年に一度)アルバムリリースになっちゃって、ホント何やってるの?っていう外国のおじさんたちを待つなら、日本の若いおにいさんたち見てる方がいいなぁ、って思ったら、いつのまにかビシュアル系にハマってたんで、万が一おじょうずでなくても、やる気と勢いがあって、聞き苦しくない演奏をしてくれたら、それでいいんだけどね。


自分の実力以上のことをやって、あとで困るのは自分なのに…。



追記しますと、ハッキリ言って、うまい下手じゃなくて、センスの問題ですがね。 肝心なのは。
シャレにならないことは、するな!と。