最近笑顔になったのはいつ? ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中

それはね、HALATIONのライブに行って、Junjiさんの笑顔だとか、笑顔だとか、笑顔だとか?見てると、こっちまで笑顔になるよねニコニコ
ズバリこの前の日曜日?


それに反して、思わず泣きそうになったのは、ズバリ今日の出来事です。
うちに帰ってきて、部屋に入ってオイルヒーターのスイッチをポチッとしたら、なんとかずくんに、

「アンタの部屋、おそとと同じだよ!」って言われました雪
まさかの 5℃。 あんまり外と変わらないの…。
泣くよね? こりゃ泣くしかないだろ!!!!!!!

今シーズン一番の寒さです雪の結晶
もう花すら咲かねーよチューリップ赤




ホワイトデーったら、やっぱりクッキーかキャンディじゃない!


そう思って、サクッとwikiってみました。あらすじ読んじゃいましたよ。「キャンディ・キャンディ」懐かしい!

学生時代よく授業中にマンガ読んでました。

断然テリィ派です←誰も聞いてないか(^_^;)


さて、HALATIONのライブでいただいた、愛の♡グミ&生キャラメルですが、食べても平気だったよ。

指令書を見ながら訳も分からず作成されたのに。


あ、ちなみにJunjiさん軽量カップと軽量スプーンの区別がついてないし(笑)

こんな人に作ってもらったものを食べるなんて、なんてチャレンジャー!


冴さんも見に来ていたのね。食べたのかしら?わんこかおさかな。

J廃ってヘンな集団だと思われていないか、ちょっと心配です。

眠いぐぅぐぅ

やっぱり週末出掛けてばかりでは、疲れます。

でも、気持ち的にはチャージできたからね。がんばれるのかわたし?


行ってきます。