「昭和ギグス」@池袋手刀。行ってきました。
“下手達”の一村くんのお誕生日と、たかさんの退院を祝うセッションバンドでのライブがお目当てでした。


打ち込みにギターとベースを乗せて、スクリーンに映像流しているバンドさんにさんでイベント始まり。これって小さい箱でなくって、もそっとデカイところで聴きたい←手刀さんに失礼でしょヽ(`Д´)ノ

でも、シガー・ロスとかオープンエアーで聴きたいなぁと思うから、こういうのって音が閉じ込められているようで残念です。


さて、“下手達”は二番手でした。ラルクのカバー始まりの、TOKIOの“LOVE YOU ONLY”終わり。

そういえば“LOVE YOU ONLY”って、前に鬼誕祭で女雅ちゃん、もとい、カリスマが歌っていたような(笑)



セッションバンドで、あっという間に終わってしまったんでねー、感想と言われても困っちゃうのだけれど←えっ?Σ(゚д゚;)

みんなが笑顔だったのが一番ですね。


だって、白黒キネマの明日はどっちだ!状態を考えると、「でも、笑っていられるのが一番!」って思うから。

あ~、ここいら辺はTOKI語録を聴かせてあげたい。 何言ってるかかなりグダグダだけど(笑)


とりあえず、ベース弾きしか愛せないと豪語するわたしは、

たかさん復活おめでとうございます。

ベース弾きの手元を見ているのが好き! ということで。


あ、もちろん翔さんも一村くんも好きだ(^O^)/


夢見る時を過ぎても-20100429235335.jpg


あと、2バンド見てきたんだけど、池袋は遠い…。途中で帰って来てしまいました。


横浜へカモ~~ン!


遅刻は何分から遅刻? ブログネタ:遅刻は何分から遅刻? 参加中

そりゃぁ、1分でも遅れたら遅刻だけど、わたし15分ぐらいまでなら自分でもよく遅刻するので(^_^;) 許容範囲内。っていうか、後のスケジュールがカッチリ決まっている場合は、そこまで考えて余裕もった待ち合わせ時間にしているはずだから、支障はないと思うよ。

でもなんだね、遠くよりも、近くの待ち合わせの方が遅刻するな。
遠くで電車乗継とかあると、かなり早めに行かなきゃ!って思うけれど、電車1本で着けるところ(わたしの場合横浜駅)だと、30分あればOKチョキ なんて思ってると、気持が緩んで遅刻しがち。

まぁ、後は待ち合わせする人の問題ですね。上記を↑↑汲んで待ち合わせ時間を決めてくれる人で、お互い遅れることもありって言う人同士なら、待ち合わせ場所をどこかのお店とかにしておけば、時間も潰せるから問題なし!

ちなみに、タワレコで待ち合わせよくしているのだけれど、買う予定のないCD買っちゃうこともよくあります。