淳児さんサポートやめちゃうんですね…。

ちょっとショックです。


まぁ、ワンマンは1回しか見に行ったことないけれど、lynch. 好きだから。

というより、淳児さんが好きなのよね。


ベース弾きしか愛せません!



そういえば、なんだかんだで、購入したCDをupしようとして忘れていたわ。


今日日珍しいと言われる、メンバー写真ドーーーーーンなジャケのVII-Sense.。 ディスパのジャケットが地味に見えてしまうにゃ。
夢見る時を過ぎても-20100728074822.jpg


裏ジャケも負けた(^_^;)

家族写真 vs. 指名手配みたいなんですが!
夢見る時を過ぎても-20100728074858.jpg



あと、ディスパのライブの時におみやげ貰ったぁ(^O^)/

ありがとうございました。


舐めると、八町味噌キャラメル味なんじゃないか…。
夢見る時を過ぎても-20100728075344.jpg

名古屋のクラブダイアモンドといえば、「舌」の思い出が…。


いや、そんな場合じゃない!

母校が甲子園出場! って、翔さんとお揃いだ。

夢見る時を過ぎても-20100731095403.jpg


ぜろさんお誕生日おめでとうございます。


あなたにとって、素晴らしい日々が巡ってきますように、お祈りしています。



ということで、ベタフェス参加中です。