『ワンピース』で好きなキャラ ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中

「ぴたんこカンカン」で向井理さんがお料理をする姿を見て、白髪ネギを作れる男ってステキ! と思いました。
じゃぁサンジさんかな。

「お前ら食いやがれ!」 どーーーーん! 的に、皿が置かれたらいいかも(^O^)/


いやいや、向井くんって、頭が良くて、顔が良くて、背もそこそこ高いし、料理ができる!
これって、サンジさんを上回っていると思うよね。


ということで、チョッパーに決まりさ(*^^)v


映画も見たいけれど、わたしに生田くんと向井くんのどちらかを選べなんて、出来ないわ!←誰も聞いてないさ。
教えて!海外旅行のお金のトラブル ブログネタ:教えて!海外旅行のお金のトラブル 参加中

サンタモニカに行ったときに、当時そこいら辺に聖子ちゃんのおうちがあるって話だったので、どこいら辺?って周りを見渡したことのあるわたしです。

海外旅行でのお金のトラブルって、無い気がする。
はい、早くも話が終わってますが(^_^;)

それ以外のトラブルやら、慌てたことはたくさんあります。

●外出先からホテルの部屋に帰ってきたら、洗面所の床がびちょ濡れ!(クーラーの結露のため)
●ホテルの部屋のセーフティボックスが壊れていた。
●オプションツアーのお迎えで、ピックアップするホテルを間違えた人がいて、ロスのUSJの観光時間が短くなってしまった。
●行きの飛行機の行き先方面で、爆破テロ予告があり、機内点検とセキュリティーチェックで、飛行機が飛び立つのが遅れた。
●観光してホテルに着いたら、日本で大地震があったと知らされる(阪神大震災)
●ホテルの部屋のドアの閉まりが悪い。というより、一回閉めたら開かなくなるっぽい状況!
●オプションツアーのお迎えがずっと来ない。電話があって、ハイウエーでタイヤがパンクしたとのこと。

こういうのがたくさん有りますが!

このネタ放置してました(´_`。)

いまさら感たっぷりだケド。



ぜろさんが海辺の天使天使 だった、マンハッタンビーチってどこいらへん?

鮫に食われるとかないの?

わたしレドンドビーチって鮫出るの?って誰かに聞いた記憶があるんだけれど、こんなことって誰に聞く話なんだろうか…。

ちなみに、もっと南だと出ると言われたんだけれど、これホント?


サンタモニカ→マリナ・デル・レイ→マンハッタンビーチ→レドンドビーチの順で北から南だから、鮫は出ないってことみたいだけれど、最近の世界的な異常気象でどうなんでしょうかね。


タイトルはマンハッタンつながりで、The Manhattansの曲なんだけれど、この話どう考えてもGreat Whiteなんだけどね(^_^;)


Kiss and Say Good-bye