プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中



ぶっちゃけ今年の誕生日のプレゼントに、友達たちから何をいただこうかまだ考え悩んでいるんですけれど(-_-)



みんな忙しいから、お互いのリクエストを聞いてプレゼントを選ぶようにしているんだけどね。


やさしいわたしは、、、、え?( ̄□ ̄;)

ここ数年はkagrra,のファンクラブの、入会・更新をお願いしていたので、わたしも友達も考え悩むことが無かったのだけれど…。



自分では買わないけれど、もらったらうれしいもの。

これがコンセプト。


※一応言い訳しておくと、Laputaが解散して寂しかったところに、kagrra,を聞いて乗り切った。 的なことがあった  

 から、FC入りたいのだけれど、自分で入会することに何か躊躇があって、友達からのプレゼントにしてもらった

 のですよ。




頻繁に会っていて、自分の趣味を知っていて、センスがある人になら任せるけれど、そうじゃなければ、こっちからリクエストしちゃうか、「何が欲しい?」って聞いてくれるとありがたいよね。



ちなみに友達は忙しいから、リクエストを聞くようにしているのよ!

センスがないとか思ってないよーーーーー!




あ、考えた上に使えないものをくれるのって、困るよね(^_^;)

You're my best friend

自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中





子供時代なら、

1HERSHEY'Sののkissチョコ

2HERSHEY'Sの板チョコ
3メーカーは忘れたけどアメリカのガム


しかも箱買い!(お土産)
こりゃ太るわな(^^;)





大人になって、

1酒

2チョコ

3スナック菓子

4パスタ



お酒は食べ物じゃないけど、たとえば日本酒なら、まんまご飯だからね。


で、お菓子は開けたら食べきる主義なので、まさかの、サイパンに行った際にカルチャーショックを受けた、お米かと思った巨大袋に入ったポテチが襲って来ない限り、完食するよ!


という気持ちで、スナック菓子と闘っているので、通常サイズは食べきります。


でも、最近はスナック菓子食べてないなぁ(-_-)


なので、訂正m(_ _)m
わたしを肥えさせる要因は、スナック菓子ではなく、お煎餅です。


ご飯食べているのと一緒だよね。




そして、麺類、特にパスタはかなりの量食べることが可能です。
普段はお米をあまり食べないから、少食って思われるけれど、パスタは人並み以上に食べちゃう!


しかも、その後に別腹でデザートも食べれるし!




よゐこのみんなは、飲んだら食べるな!食べるんだったら飲むな!だよ~(*^-^)ノ



KISS YOU