左肩の不幸な事故も収束しまして、細かい塗装とデコレーション。

イメージ 1

腕部110mmバルカン砲の射出口と頭部にモールドパーツを追加。
スミ入れして完成しました。

イメージ 2

MSにこんなポーズとらせた事はなかったですね。(笑)
女の子が乗ってる!と透けて見えたらいいんですけどねぇ。

作ってる途中でザクウォリアーにこんなのあったなぁ…とか思い出しました。

イメージ 3

ラクスのイベントの機体ですかね?
キララもラクスを意識したコスチュームだったのかな?
SEEDはちゃんと見てないので良くわからなかったです。

そう言えばピンクのザクに『シャクザク』ってあったのも思い出した!覚えてる人居るかなぁ(笑)
釈由美子…可愛かったなぁ。

イメージ 4