左肩の不幸な事故も収束しまして、細かい塗装とデコレーション。
スミ入れして完成しました。
女の子が乗ってる!と透けて見えたらいいんですけどねぇ。
作ってる途中でザクウォリアーにこんなのあったなぁ…とか思い出しました。
キララもラクスを意識したコスチュームだったのかな?
SEEDはちゃんと見てないので良くわからなかったです。
そう言えばピンクのザクに『シャクザク』ってあったのも思い出した!覚えてる人居るかなぁ(笑)
釈由美子…可愛かったなぁ。

スミ入れして完成しました。

女の子が乗ってる!と透けて見えたらいいんですけどねぇ。
作ってる途中でザクウォリアーにこんなのあったなぁ…とか思い出しました。

キララもラクスを意識したコスチュームだったのかな?
SEEDはちゃんと見てないので良くわからなかったです。
そう言えばピンクのザクに『シャクザク』ってあったのも思い出した!覚えてる人居るかなぁ(笑)
釈由美子…可愛かったなぁ。
