ベストメカコレクションとは違うのだよ! 何だか組み上げてしまいました。 世間はサムライブルーに湧き立つ中でインディブルーの濃淡と戯れてました。 カラーレシピ通り調色しましたがぱっと見分かんない。 一応ブルーのツートンカラーです。 これでもか!ってくらいグロスで仕上げ手袋しながら組み上げたんですが…。 何だか満足度が低い気がしています。 墨入れしてないからかな? グフへの愛が不足しているからか? キットはとても秀逸でした。ストレスなく組めたし、分割も丁寧です。モノアイも可動しますから表情も付けやすいですね。 ワックスかけておこうかな。