

面一になるまで削り込み出来なかったんですが下地を落としました。



関節クタクタなのでこの姿勢保持が精一杯です。
プラローグさんに持って行きました。
そこでタミヤの今月の新商品を購入!

ゴールデンボンバーの鬼龍院さんが着てるスタンダードな白いのではなくスタッフシャツのような黒いタイプ。
生地も最近流行りの?速乾タイプの化繊です。結構…着心地いいです。
さらに!プラローグさんでいつき君と遭遇。holyさんという関東のご友人と待ち合わせしていたようです。
ご紹介いただき少しお話しさせていただきました。とても楽しい方でした。車で来られていたのですが明日は大阪で長野に向かうとか?凄いバイタリティです。
めまぐるしく色んなことがありました。
あ、プラローグさんのガンプラコンペが始まりました。締め切りまで約3週間…頑張ります。