Desire-300- -295ページ目

OMORO━!

アメトーク






くくりは






『人見知り芸人』






たびたびドラクエのメロディが(笑)






人見知りならではの職人技があるんですね~。






相手の頭蓋骨の形を想像するってのは斬新だなー(笑)


どこに?

かなり昔から、ずっとオクで探している物が…






それは...






紫紋のテールレンズ






ファンシーだっけ?
 ちなみに、欲しがっているのは虹色じゃないんです。






ストライプで透明感のあるレンズです。






虹色は結構出てきますが、こちらはなかなか姿を現してくれないのです。
 つーか、見たことないかも(笑)






ちなみに、昔は持ってたんですよ。
 羽を上げたり、リアを上げたりのアゲアゲないじりかたをしていたら、ある日部品を根こそぎ盗られてしまいました‥






この時、怒りが抑えられなくて部屋の壁がボッコボコに… 悔し涙を流しました(笑)






今はもうそんな元気はないです、もう21だし。
 何より、乱暴は良くない!






どうしてこれが欲しいのかと言うと、ワンオフのLEDユニットを見せつけるためです..かっこつけです。






どなたか見かけたら御一報下さいませにひひ


搬入成功。

今朝、親にハイエースを出してもらい、車両を積んで八王子まで。






高速に乗って向かったのですが予想以上に早く着いてしまい、案の定店が開いていなく回転まで待つことに‥






しかし、開店の時間になっても店が開かない(汗)






田舎なので、なにも時間を潰せるような場所もない。
 ガラス越しに飾ってあるデモカーをガン見すること約一時間(爆)






ようやくそこへコバッチ氏が登場。






納品の関係で遅れてしまったんだとか.. 多忙な日々を送っていそうです。






マフラーの件で色々進めていくうちに、SSの話やドレスアップの話にも花が咲き、他のメニューもいくつか施行していただくことになりました。






ハイセンスな車両を作り上げる人は気さくで斬新なアイデアを持ってますね、スゲーと思いました。






かれこれ二時間くらいくっちゃべってたかな‥






親がクルマでずっと待ってたと思うと申し訳なくなります(爆)
(ρ°∩°)