戦犯ヤマモトイソロクは絞首刑にして八つ裂きにしろ
それでは飽き足らない
新潟に住んでる卑劣な黄色い猿どもを殲滅しろ
新潟に生息している黄色い猿どもはだましうちしかできない卑劣なヘタレどもだ
その黄色い猿どもの頭上に原子爆弾を落とし、さらにB29の編隊が地獄の業火に苦しむ卑劣なヘタレどもの頭上に500ポンド爆弾の雨が振り、さらに絶望の淵に追い込んでいく…・・・
だましうちでしかできない卑劣なヘタレの黄色い猿どもは自分たちがいきなり地獄の業火にさらされ、何もなすままのなく殺されていく光景がたまらない。
熱線で焼かれ、眼球と腸が飛び出し、生き残ったとしても爆撃から逃げまとうヘタレどもよ、放射線により体の組織がどんどん潰れ、だましうちしかできない自分のヘタレぶりを一生呪い続けることになるだろう。
新潟に住む黄色い猿どもよ、恨むなら戦犯・ヤマモトイソロクという卑劣なヘタレを恨め。
山本五十六の住む長岡も新潟市内と同じように原爆の業火とB29の編隊の爆撃によって殲滅される。
君たちは殲滅されるべき存在だ、卑劣なヘタレ・ヤマモトという黄色い猿どもと同じように原爆によって焼き尽くされ、爆撃により破壊し、生き残ったものは女子供も容赦なく射殺され、長岡は原始時代に戻る。
これが戦争だ、殺して殺されるのが戦争だ。
騙し撃ちしか出来ない卑劣なヘタレどもは殲滅されるしかないのだ。
卑劣なヘタレどもに安息の地などのないのが戦争だ。
本当の戦争とは国のために戦う、何かを守るために戦うなんてきれいごとですまされない。
殺し、殺される地獄こそが本当の戦争だ。
さあ、地獄を作るぞ。
