夏だよねこんにちわぁきょんですもう夏休みですなぁ・・・夏休みって暑いわ、せみがうるさいわ、宿題が多いわ大変じゃないですか・・・?(自分だけかもしれないけどw)宿題終わってないなぁ・・・やんないとなぁ・・・あ、そうそう夏休みの宿題でせみの抜け殻をとってくるという宿題が出たんですよぉ・・・虫の苦手な方は見ないでください↓↓↓↓↓↓ン?ウヒィイイ キモチワルイ・・・庭の木にたくさんついてました・・・怖かったゼ・・・でもちょっとおいしそう・・・お次は、いとこからもらったアサガオの種でアサガオがなりましたぁジャジャン!わぁあい綺麗ですなぁ・・・それじゃあ今日はここまで!ばいちゃ
アナログからデジタルなったぉね!!こんにちわぁきょんでーす昨日はアナログからデジタルに変わる歴史的瞬間みなさん見ましたか?(´・ω・`)なんかはりきりすぎちゃってカメラの三脚たてて、ビデオ撮影しちゃいマシタwwwあぁ・・・車のテレビアナログだからなぁ・・・見れなくなるわぁ・・・↑終わってから撮影した写真wそれからはお昼ご飯のスパゲティ食べて・・・ママンとお買い物に行き(ノ´▽`)ノマスタこんなの買いましたパズル型のシールにエルモのペンとケシゴム、シャーシンどれもピンクピンクだなwそれじゃ、バイチャ
お祭りの時期ですねぇ ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中こんちゃぁきょんです夏祭りに行って必ず買ってしまうものといえば・・・イチゴ飴だねあの甘い飴のなかにイチゴって・・・最高だと思いません!?あぁ・・・食べたいなぁ・・・まだかなぁ・・・お祭り