要領さえわかれば後は簡単な作業です。
サクサクとオルタネーター移植は完了しました😊
スターターリレーのカプラーが新しいけど、スターターリレーが溶けかけた時に交換したんだっけ?
記憶力が😭😭歳はとりたく無いですね🐔
エンジンをかけると電圧は14.81Vと正常です。
後は実走してラジエーターファンが回るくらいの環境でどうなるかです。
急遽取り付けた電圧計は配線が短かったのでエアクリーナーボックスに貼り付けました。
1時間ほど押して帰れる範囲のご近所をグルグルしましたが電圧は問題なく出ている様子です。
まだ安心は出来ませんが、今度の休みに再度乗って検証します。
しかし...ECU修理の後イグニッションコイルが死んで今度はレギュレータが死んで…もう壊れる所が無い様な気がします。コレはもしかして良い事?かもしれない?
え?順番だとEBSリレー?
取り敢えず祭りには間に合いそうです😊




