開催まであと半月となりました。
11月22日(木)がエントリーの締め切りとなります。
レースクラスの走行枠を増やしてまだまだ上限台数まで枠がございますのでご検討の方はお気軽にご参加ください。
現段階なら混み合うことも無くクリアラップ取りたい放題ですよ~♪
ベストタイムの狙える季節だけに是非
シビックなどが中心でN1、N2、OPクラスやSSクラスは続々とエントリー、ご入金いただいておりますが、
軽自動車のKクラスとコンパクトクラスのCクラスのエントリーがガラガラです
今ならクラス表彰も間違いなし??
S660やビート、N-ONE、フィット、シティ乗りの方お待ちしてます!
ワンメイクミーティングのSHOWクラスはエントリーが予定していたより大幅に多いので敷地を確保して上限台数を少しだけ増やしました。
こちらもまだエントリー募集中ですのでご参加お待ちしております!
雑誌の取材も予定してますので愛車の雑誌デビューの可能性もありますよ
ご参加お待ちしております!
詳しくはホームページをご覧ください。