韓国の街の変なもの | ギャル男zeroの韓国留学日記☆リアル滞在記録!

韓国の街の変なもの

あるくとおもしろいものが結構転がってるものです。
犬に歩けば棒にあたる。そして食べられるのが韓国(冗)
もしかして最小のファミマ?(推定1.5㎡)
ギャル男zeroの韓国留学日記☆リアル滞在記録!-コンビニ
Line5のAchasanのオリニデ公園にあります。
残念ながら一足遅く閉店してました。24時間オープンではないらしいです。
このサイズのローソンとか7イレヴンとかなんでもありなんでしょう。

そして外だけじゃなく家の中でも棒にあたることも。
ギャル男zeroの韓国留学日記☆リアル滞在記録!-うける表示
これ髪を染めるときにつかうハケの袋なんですがよく読むと,,,,うん?
''ツリコン''がつぼにはまります。
きっとこのツリコン製ハケは日本にも大量輸出されていることでしょう。
頑張って自力で翻訳しようとした努力が見えます。ファイティン!
使い心地はよかったです。

ちなみに韓国ではなぜか美容室が使う専門用品や染め粉、ヘアパック、栄養剤など業界使用物を一般人が買うことができます。
つまり美容室で高い金払わなくても美容室と同じクオリティーで染めたりできます。
染めると通常2万~5万W パックも15000~3万Wほどかかりますが。そういう場所で直接買えば超安く3500W~7000Wでサロンの仕上がりになります。美容室の原価も超安いんですね~。
これかなりの節約術。
韓国人も知らない人が多いみたいですね。
明洞駅10番出口の周辺の小道にあるシャンプーワックスなどが見えるお店もそれです。
ペタしてね

MITSUBISHI TC-ZK15S-A(メタリックブルー) サイクロン掃除機 風神