おはようございます。


天気悪いっすね~(毎度 千葉ね!)


今朝は、風の音で目が覚めましたもん!(笑)


みさなん、風邪引かないようにしてくださいね~♪



僕の方は相変わらず更新やコメント返すの遅くなってます(苦笑)



いや~ 10%OFFなんて喜んでたのも最初だけで、今回もかなりの強敵ですわ~(ノ_<。)



ただ吐き気堪えて、じっと横になって時を過ぎるのを待つ!
と言う修行のような生活ですが、それもあとちょい!


頑張れ! 俺!(笑)




まぁ 辛いけど精神面は少しは強くなったかな。

正直ただ横になって堪えてると悪い事ばっかり考えるんですよね~

寝れちゃえばいいんですが寝れないと最悪です・・・


無理やりでも楽しい事や面白い事考えるんですが、これが意外と難しいんですよ(笑)


すぐ悪い方に引き戻される・・・ ←まぁ 僕のさじ加減なんですが・・・(笑)



んで、やっぱり1番考えたのが

『治ったらしたい事シリーズ!』

かな(笑)


とりあえず治った事考えると元気になりますよ~(^o^)/



も~う♪どんな髪型にするか考えまくりっすよ~(笑)


まだ早いって(゚o゜)\(-_-)(笑)



あともう少しがんばりやす(^_^)v



今年から頑張ってみようかと・・・
クリックよろしくお願いします!

がん・腫瘍ブログランキング

んじゃ