だらしない体をさらした後の久しぶりの更新っす(笑)
ちなみにリバウンドもせず体重はしっかり維持してますからね~!
大好きなお酒も飲んでます!(ちなみに今も飲みながら更新)
しかし、ダイエットってみんな興味あるんですね! こんな放置プレーのブログですらダイエット記事を書いた後はアクセスがめっちゃ増えてたもんね。
いっそダイエットブログに変更しようかな(笑)
そんな冗談はさておき、今回は18日に行った定期健診の報告。
毎度3か月おきの足のレントゲンと肺のCTなんだけど、無事に異常なしでクリアーしました。
俺的には足の再発はそんなに心配してないんだけど、肺の転移だけはマジで怖い・・・
2年以上経過しててもCT撮ってる時は心の中で『絶対再発してないでくれよーーー』って唱えてる
1度転移してるからホント怖いんだよね。
この怖さっってなった人じゃないと伝わらないよね。
健診が近づくにつれ情緒不安定になるわー
嫁に言っても『ビビりすぎだから~』って笑われるし・・・
んで、 俺なにがそんなに怖いかな? って考えたんですよ。
そしたら、ぶっちゃけ変な言い方だけど俺自身死んだりすることは怖くないんです。
それより俺が死んだ後に嫁さんや子供達が心配で怖いんです。
んー なんて言うかな、死なないまでも俺が入院や闘病で家族に迷惑かけるのが怖いんです・・・
大した保険も入ってない俺ですから・・・(苦笑)
大富豪や資産家で家族に十分な遺産が残せる身なら全然ビビらないっすよ!(多分)
とにかく家族に迷惑かけたくないって気持ちで一杯です。
てか、酔っ払ってきたのでこの辺で終わりにします。
んじゃ