今日通院日だってのにガッツリとニンニク臭が漂うゼロです(≧ω≦)


全力で油断してました(笑)


現在なんとかマスクでガス(臭い)漏れを防いでます(^_^;)



ところで今日は10時から採血で結果が出てから診察の予定なんですが、なんか普段より人が多い気が・・・






・・・・・・・。





まさかの病院のシステムダウン(・ω・;)(;・ω・)




どーりで受付の機械も故障中の張り紙してあるし、会計も止まってる訳だよ。



電子カルテもダメだから採血も人が溢れちゃってるし(°д°;;)



いったい何時になるんだぁーーっ!(;_;)



コンピューターの管理って便利で速いけど、こーなった時は弱いね。


直るまでなんにも出来ないんだもん。




そーいや昔って手書きのカルテだったよね~!

先生が書いてるの必死で覗き見したけど、サッパリ読めなかったよなぁ~(笑)←たしかドイツ語だっけ?


あっという間に電子カルテに以降しましたね。



文明の速さを感じますわー



待ってる間にふと、今から10年、15年前の生活に戻れるのかな? って考えちゃいました。



携帯も無い。



ナビも無い。(今も無いけどw)



PCも無い。




車もそれほど走ってね~♪by吉幾三(笑)



無きゃ無いでどーにかなってたのに、今じゃ100%頼りきってるもんな~



でも、脆さもあるって事を考えさせられながら現在採血の結果を待たされてるのでありました。(笑)

まだまだの予感・・・(ノ_<。)



今年から頑張ってみようかと・・・
クリックよろしくお願いします!

がん・腫瘍ブログランキング

んじゃ