皆様、大変お久しゅうございます。



ゼロどす。





ついに、ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴールデンウィィィィィィーーーーク!!突入ですね!





しか~し




まったく出かける予定のないゼロ家では、高速道路30キロ、40キロ渋滞なんてニュースでやってるのを見ては





「なんで、こんな混んでるのわかって行くんだよなぁ~!」



「渋滞40キロなんて考えられへんっ!!」



「絶対車内は険悪なピリピリイライラモード全開だぜ!!」



「フフフ、アホめ・・・」





など悪態ついてストレスを発散している完全に負け組家族に成り下がっております(笑)




まぁ、長女は連日バスケ。



長男は遊び。






そして、プー子♪は近所のパトロール(笑)



と、子供達はそれなりに忙しいみたいで、全員揃って出かけることも少なくなってきてるんですがね~



寂しいもんです・・・汗




そんなワタクシは、まったりとお酒を飲み仕事の疲れを癒しながらパソコンをピコピコと至福の時間を過ごしてると・・・






そーいえば去年のGWって何やってたんだろ?







なんて、ふと思ってしまいブログを振り返って見たところ、




なんと去年の5月2日に傷が塞がってました(笑)



今となったら普通に生活して風呂入ってもゴシゴシ洗っちゃってますが、手術後の傷が閉じなくて大変だった事を思い出しましたよ・・・あせる



また、ラストの抗がん剤治療に向けて頑張ってた時期だったな~!!



しみじみ時の経つ早さと元気になれた幸せを実感しました。



たまに、ブログ読み直すのって良いもんですね!(ちょっと恥ずかしいけど)



みなさんも、是非読み返してみてくださいね~






正直、まだ再発、転移の恐怖ってメチャメチャあります!



咳が出て、胸が痛くなると転移かな・・・  とか



この前の打撲でも足の甲の腫れが引かず、 あまりの痛いんで実は再発かな?


なんて思ったりして・・・




でも、こればっかりは考えても仕方ないんだよね!



運命というか、元々の原因がわからないわけだから再発、転移の予防法も無いんだよね。




だから今は再発、転移する事を考えてビクビクするのはやめようと思います。



変な話ですが、逆に再発、転移した後の心構えを考えたら少し楽になりました。



再発、転移した後の治療法や家族の事・・・



要するにいきなりその状況におかれるからパニくるんで、前もって考えて想像つけば平気なんじゃないかと・・・(笑)



完全に俺だけのお気楽く思考なんですがね(笑)



つまり、うまくまとめると常に後悔しないように充実した日々を送ろう!!!! って事です(笑)




えーと、前置きが長くなりましたが、実は今あることにチャンジしていますグッド!



この年になって(40直前)なかなかいませんが頑張ってやってます!!



一緒にやってる人は10代20代とピチピチですが、そこにオッサン一人まじって必死ですわー(笑)





もう少しで結果が出ますのでその時は報告しますね~ニコニコ






今年から頑張ってみようかと・・・ クリックよろしくお願いします! がん・腫瘍ブログランキング



んじゃ