ども、おばんどす。
ゼロどす。
さて まずは昨日のプ~子♪とのデートの報告なんですが、
まさかのバッチリ大成功でした![]()
![]()
場所は結局右の方に行って中華屋さんに行ったんすが、なぜか彼女ご機嫌で
お手手繋いで行きましたわ~(笑)
近所にむか~しからあるタクシーが良く止まってるいわゆる
キタナシュラン系のお店なんですが出前は何度も頼んでるんで味は保障付きです![]()
店には初めて入ったんですがでも、外から見るより広くテーブル席8席に座敷が4つくらい。
かなり広いっす![]()
しか~し、まさかのお客さんゼロ・・・・![]()
余計に広く感じるっす・・・![]()
ってご飯時にゼロって・・・
まさかの選択ミスか・・・・
まぁ 入ったもんはしゃーない![]()
おとなしく座敷に座りましたよ。
※(この後、お客さんはいませんでしたが出前の電話がひっきりなしに鳴ってました)
んで早速、
俺、生ビールにレバニラ炒め。
プ~子♪、みそラーメン。
を注文![]()
待ってる間、保育園の話、仲良い友達の話、アメーバピグの話(長男、長女、プ~子♪が今大ハマリ中)
そして店に置いてあった『ウォーリーを探せ』で今更大盛り上がり![]()
う~ん
まさかのラブラブ(笑)
お父さんもご機嫌になっちゃって帰り道ミニストップによってハロハロまで買っちゃいました
←バカ親
こんな物でつる作戦で見事彼女の口から
『う~ん。シ・ア・ワ・セ~
』
を引き出すこと成功![]()
おまけに久しぶりに一緒に寝ることまで大成功![]()
![]()
あ~ 良かった良かった。
って、ちなみに慣れない布団で寝たので寝違いになっちゃましたけど・・・![]()
まぁ そんなのも我慢します。
そんで調子に乗って今日もデートしてきちゃいました。
長女がバスケの合宿で千葉の下の方まで来てるんですが、応援に行った帰りに
我が家で今リバイバルブームまっ最中の
『木更津キャッツアイ』(古っ)
のロケ地![]()
その名も『木更津
』
に行ってきましたよ~![]()
アニの家の佐々木写真館。
ローズ姉さんのストリップ場の跡地。
他にも赤い橋やオジーのたぬきの像で記念撮影と、たっぷりとロケ地巡りをしてきましたよ~![]()
でも、プ~子♪なんて
『あっ ぶっさんの家の看板があるぅ~』
『あっ オジーの狸発見
』
と、保育園の友達に何一つ自慢出来ない事で大興奮してました(笑)
ますますマニアックな6歳に成長しております(苦笑)
昨日、今日とめっちゃ楽しかったなぁ~![]()
これがいつまでも続けばいいなぁ~ と思いながら明日が心配で寝れないんですけどね・・・![]()
明日、いいことありますように・・・・
んじゃ

