さてw
今週もとうとう平日が始まっちゃった訳でw
後4日頑張らないといけない訳でw
平日始まってそうそうだるーくなっちゃってる訳でw
んー・・・久しぶり過ぎて何を書こうか悩んじゃってるわけで←
あw
今日はファミマでファミチキを買って食べたんだけどw
いやぁーやはり俺はLOWSONのLチキ派だねーw
というのもここ最近コンビニのチキンはどこが美味しいの?
とある女の子は「ファミチキー」みたいな感じで圧倒的にファミチキが多いわけでw
これを見てる人も「俺・私はファミチキ派だなぁ」とか思っちゃったりしちゃったりしてるんじゃない?w
おかげでここ最近チキンの食べ過ぎで身体がチキンを受け付けなくなってきたというwww
んー・・・
まぁとりあえず今日はこんな感じにしとくかww
そんなわけでw
また次回をお楽しみにーw
By Zero