2014/07/06
昨日は先輩達と飲み会 約23時に帰宅
今日・・・っていうかもう昨日かww
昨日は朝6時半に目が覚めて
荷物の引き取りがあるから起きてないといけないわけで
9時半に荷物を出す手続きが終わってw
2度寝
午後2時に再び目覚めてからw
3度寝
16時に起きてからの・・・
4度寝
で18時半にやっと起床と←
いやー・・・寝過ぎたよねw
せっかくの土曜日がww
つかどんだけ眠いんだよwww
って話にもなってくるわけで
だってねぇ?
平日とかほとんど3時間とかだしw
しかも最近クリーム玄米ブランだとかw
1本満足とかいうシリアルバーとかしか食べてないから
口内炎が出来て痛ぇのなんのってw
口あけるだけでも痛いというねww
まぁ自業自得な訳なんだけどね(・ω・`)
そんなことは置いといてだw
皆は金曜日はどう過ごしたかな?w
きっと『飲み会』『合コン』『デート』だとかw
しちゃったりしちゃってるんだろうw
明日は早起きして少しバスケでもしようかなw
ってことでw
次回をお楽しみに
By Zero