ポケサーな電気工事士への道(ロード) -42ページ目

ポケサーな電気工事士への道(ロード)

どうも、皆さんおはこんばんちは!!
零zekeです。
このブログは、惨めな高専生が日に日に追い詰められて行く様を書いたブログですw
そんな様を笑いながら見てやって下さいw
ブン(^ω^三^ω^)ブン

どうも~満員電車で座ってるオッサンの膝に座りそうになった零です。←

はい、タイトル通り土日はあまり暇がありません!!
土曜日は学校で数検3級の一次だけ受けて、日曜日は定期テスト一ヶ月切っているという事で、塾の補習に行きますw

・・・何これ?

数検3級の一次を受ける為だけに学校へわざわざ1時間も掛けて行かなきゃいけないの~~~?
そして、塾の授業時間改正で80分授業が90分授業になってメンドイw
学校でも塾でも90分・・・。
OH MY GODだぁぜぇ~?!

誰か僕に救済の手を差し伸べてください(真顔)
あと、学校のPCのキーボードと家のPCのキーボードが違い過ぎてブラインドタッチタイピングが上達せぇへんけど?!
どうしてくれるん?

取りあえワタクシに絵を描く時間をください。
そうしてくれれば僕はとっても嬉しい気持ちになりますw←

上達の為には数多く描かなきゃいけんのだよ!!
みんなそう、少ない枚数より多い枚数描いた方が上達する!!
英単語だってそうだろ!?
漢字だって!!
数学の公式だってそう!!
好きな歌の歌詞だって何回も聞いてるから覚えるんだろぉ?
そう!!
沢山絵を描かせてくれればもっと上手くなれる!!
だから、描かせてくれ~(泣)

・・・内容・・・が・・・・・・無い・・・よ・・・・・・う・・・。
何時・・・もの・・・・・・勢い・・・で書・・・・・・・・・く癖・・・が・・・。

頭が壊れた零でした!!



では