今晩は ポエム評論家のzeroです。


ん?今ポエムの文字を見て期待した人!ちゃんと自首してくださいよ!今日はポエムありませんから(≧▽≦)



たまたまTVを見てたら今必要な物!をテーマにした番組がやっていました。


息子さんも見ていて 息子さん自ら考えてました。


そして必要なもの 




ドラえもん!だそうです。(-。-;)




やっぱりそうきたか( ̄_ ̄ i)まぁいいや話にのってあげましょう( ̄_ ̄ i)



ドラえもん?いいねぇ。でもあいつ毎日ドラ焼き買わにゃいけんだよ?誰が買ってくるの?


パパ!


なんでぇ?あんたが必要なんでしょ?


うんo(^-^)o


んじゃ誰が買ってあげるの?


パパ!



はぁ( ̄ー ̄;まぁええよ。んでどこで寝るの?


決まってんじゃん 反省部屋!



あぁそういえばドラえもんは押入れで寝てたなぁ(-"-;A


でもお前毎日ドラえもんに宿題やらなんやら言われんだぞ?


う~んむっ んじゃぁさぁこうすればいいんだよニコニコうんとねドラえもんドラ焼きばっかり食べるじゃん!だからお金もったいないじゃん!だからさぁ ドラえもんのねニコニコ



















ポケットだけあればいいんだよ!ニコニコ

俺すごい?すごい?











はいすごいです(-。-;)天才ですよあなたは( ̄_ ̄ i)





聖夏ちゃんのやさしいママ

なんとなく天然の臭いがするおもしろいママさんヾ(@°▽°@)ノ

みなさま おはようございます。やっと帰ってこれたzeroです。



そうですやっと帰ってこれました!(´Д`;)



長かったです、泣きたかったです(((( ;°Д°))))



でも希望は捨てては駄目ということを本日、強く肌で感じました!(´Д`;)アッ・・・・・・・悪ノリです。m(_ _ )m



本日AM6:50起床



やることないなぁ( ̄_ ̄ i)もう一回寝よっかなぁ(≧▽≦)



う~んでもなぁ、そうだ!最近、運動不足だから走るか!どうせ走るならいけるとこまで走ってやるメラメラ



まずは爆睡中の息子さまを実家に預けてさぁ出発!



AM8:00 スタート




久しぶりに走るなぁ、意外と気持ちいねぇo(^-^)o お~桜がいい感じだねぇ。このまま土手を走ってけば海に着くなぁ(o^-')b



AM8:30 一回目の挫折か?



う~ヤバイ(-。-;)やめよっかなぁ( ̄Д ̄;; 30分かぁ・・・・・限界かなぁ。



思ってたが土手を走ってる人は意外と多く若いお姉さまもいることを発見。


がんばっちゃおぉっと(≧▽≦)




AM9:30 二回目の挫折か?



うぇ(´□`。) く・くるひぃ。(´д`lll)  も・もう無理だぁ。足がだるい(ノДT)



その時看板に○○海岸まで3km



う・海かぁ・・・・・・・・・・・今行っても水着の姉ちゃんいねぇからなぁ

でもまぁここまできたら海までいくべぇ( ´(ェ)`)




AM10:00  海到着



おぇぇぇ( ´(ェ)`) くるひぃ・・・・はぁはぁはぁ。さすがにここが限界だぁ。(´д`lll)

足がうごかねぇ(´□`。)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~んガーン


限界・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・足動かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰れない?











                    (T▽T;)












やばい(/TДT)/本気でやばい(/TДT)/携帯持ってない(/TДT)/お金ない(/TДT)/


どうしよぉ(T▽T;)




う~~~(ノ_-。) もうしょがないこうなったら手は一つ






お~い!そこの兄ちゃんたちぃ!悪いんだけど乗せてってくんねぇ(゙ `-´)/


お~い ちょい 無視すんなぁ!マジだマジ!お~い!


んだよ( ̄∩ ̄# 最近のわけぇのは助け合いって言葉しんねぇのかよ(#`ε´#)



お~い マジどうすんだよぉ(`(エ)´)ノ_彡



あー( ̄∩ ̄# こんちくしょう(◎`ε´◎ )




ん?(@ ̄Д ̄@;) あ・あ・あれだぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!


へい!タクシーーーーーー!\(゜□゜)/


おっちゃん 今手持ちねぇんだけど 家いってくんねぇ?そうすりゃ金あるから!

な!頼むよおっちゃん!


いい?いいの?おっちゃんはやっぱどっか違うと思ったよ!(・ω・)/

やっぱ人間できてんね!会社の名前なんて~の?キングタクシー?

え~響きだね!これからはキングタクシーだね(≧▽≦)


AM11:00 帰宅


おっちゃんあんがとよ~!釣りはいらねぇから(≧▽≦)










とこんな感じで一日が始まったzeroでした(T▽T;)