明日があるさぁ音譜明日がある音譜わかぁいぼくには音譜夢がある音譜


いつぅかきっと音譜いつぅかきっと音譜わかってくれるだろぉ音譜


明日がある音譜明日がある音譜明日があるさぁ音譜




こんばんみぃ!二日間引きこもりのzeroっでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす≧(´▽`)≦




皆様寂しかったでしょ?ね?ウンと言えヾ(▼ヘ▼;)




更新まだかなぁって思ってたでしょ?ウンと言えヾ(▼ヘ▼;)




サボってるって思ったでしょ?ウンと言えヾ(▼ヘ▼;)




最後にウン言った奴!でてこいやぁぁぁぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




今日のzeroは荒れちゃうよヾ(▼ヘ▼;)



外に出てないし理由は言えないけど息子さん一日いなっかたし、んでもって帰ってきたと思ったら放置されるし(T▽T;)




ちくしょぉぉぉ(T▽T;)




少しは相手してくれよぉ(T▽T;)




書くことがねぇじゃねぇかぁ(T▽T;)




最近読者も放置してますよね?(T▽T;)




捨てないで(T▽T;)




明日からちゃんと頑張るから捨てないで(T▽T;)


お魚くわえたドロンジョ音譜追っかけて音譜はだしで音譜かけてく音譜陽気なドラ猫音譜



こんばんはm(u_u)m引きこもりになったzeroです。



結局ネタがなく一日終わりました。(T▽T;)



申し訳ないのでどうでもいいこと聞いてください。








私だけでしょうか?


若干混んでる電車の席に座るときに、おばちゃんの横よりお姉さまの横を選ぶのは。





私だけでしょうか?


スーパーのレジを選ぶ基準は空いてるとこより若さでえらぶのは。





私だけでしょうか?


携帯屋さんにいって順番待ちしてるときこのお姉さんの場所に呼び出し番号でろ!と願うのは。






私だけでしょうか?


電車で座ってる時に横のおじさんが寝てもたれかかってくるとブチキレするがお姉さんだと黙ってるのは。






私だけでしょうか?


公園で他のお母さんに息子がかわいがられてるときによくやった!と思うのは。






私だけでしょうか?


海水浴場でハプニングを期待してるのは。

パクリです!



ラブレター貰っちゃいました(;´▽`A``




今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでzeroは朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

普段から思ってることなんだけどさ、zeroっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

それとさ、最近zeroは自分のことばっかり考えていて、あまり私のほうを向いてくれていないよね。この前も、私が風邪引いて高熱で寝込んだときに「会えないなら、ちょうどいいからおれは飲み会にいくわ~」とか言ってたし。さすがにあれはショックだった。なんかさ、元彼はそういうときに「何かしてほしいことある?お見舞いいこうか?」とか言ってくれたから…。

zeroがもともと自由人なのはよく分かっていたんだ。でも人を傷つけるような横暴さは、想像してなかった。きっとこういうこと言うと、zeroは「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

これでもね、私はzeroに感謝してるんだよ?
最初に会ったころ、いきなり私のこと馬鹿にしまくってたよね。「こういうタイプには彼氏できねーな」とか言ってたわりに告白してくるなんて、小学生みたいと思ったけど、嬉しかった。最初はzeroが絡んでくるのがうざくて仕方なかったけどさ(笑)。

zeroが言ってくれた「君を失わないためなら、人生を賭けてもいい」ってセリフを今もしっかり覚えているから、私はこれからもzeroと一緒にいようと思います。少し言ってることにネガティブさは感じるけどね(笑)。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。zeroがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私の胸を掴んで「これがフォークボールの握り方」とかやらないでください。






そんな胸あるのか?