どぅも、ブログ放置!略して放ブしたzeroですm(..)m



アハ~ン(;´Д`)



一日皆様の交流を絶ってとても寂しかったです。o(TωT )




今日は実は






















仕事してました(≧▽≦)




今日はこれ




zeroの子育て奮闘記-DVC00142.jpg


まったく普通の椅子です(●´ω`●)ゞ





でもねこの椅子作るのに結構神経使いました(;´▽`A``





この椅子はなんと!なんとですよ!






ショーウィンドウに飾られるほどの椅子なんですよ!





単なる椅子と思いきや実は皆様の視線が集まるところに展示されます。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





座った感触! 未知!




触った感触! かる!




つうか絶対座ったら危険な椅子!





この椅子実は!



















鉄です!(///∇//)






え?当たり前?





そう思った人はこちらを







zeroの子育て奮闘記-DVC00143.jpg




この椅子ちっちゃいんです(///∇//)

申し訳ありません。

今日は私用で只今飲んでます( ^^)Y☆Y(^^ )


放置してまぁす( ̄▽ ̄;)


明日ちゃんと書きます!

今日は許してください!

もうね、歌もなしですよ(T▽T;)



まさかまさかの結末ですよ(T▽T;)



夕飯食べ終えて一服゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



普通だったらね今日はもう気分よく寝れるはずだったんですよ(T▽T;)



なのにね、なのにですよ!(T▽T;)



息子のひと言!(T▽T;)





















パパやっぱり騙されてたじゃん!先生が笑ってたよ!



だってさ!(T▽T;)



もうね!私はね!誰も信用しないよ(T▽T;)