プチ旅行終わっちゃいました(T_T)

只今珍幹線の中で若干グレております。

久しぶりの旅行!楽しかったぁ( ̄▽ ̄)

初日から宿泊場所探し(-.-;)

ゴ~ルデンウィ~クにあるわけねぇだろ(▼皿▼)

と思ったらあった(`∀´)

でも遅かったから素泊まり。

夕飯は自分達で食べに(≧▽≦)


釜飯屋さんに!

机空いてるのに座らせてくんねぇ(T_T)

相手してくんねぇ(T_T)

笑えたのが釜飯屋なのに注文した釜飯がでてこずに諦めて帰ったお客様が一組。

この飯屋さん大丈夫か(`∀´;)





まだ書きたいんですが乗り物に弱いzero(´Д`)ォェ


帰ったらまた初めから書き直します( ̄▽ ̄;)
プチ旅行残念ながら最終日です。

皆様旅行は計画的にね(^O^)


無計画は疲れますよ(T_T)


ちなみにしっかり二度寝しました。


今からきっとどっかにいってきます!


がっつり楽しんできますね。

それでは。またo(^-^)o
誠に勝手ながら本日から四日まで更新お休みさせてもらいますm(__)m


プチ旅行いってまいります(≧▽≦)


行き先は秘密(´Д`)



五日からまた更新しますね(^O^)



ペタ返しコメント返しはできる限りやらさせてもらいますね(^O^)


皆様よい休日をo(^-^)o