昔、恐怖の味噌汁とか悪魔の子とかのくだらない話とかありませんでした?




恐怖の味噌汁=今日、ふの味噌汁か!



悪魔の子=あ!熊の子!



とかをストリーにして( ̄_ ̄ i)




もしかして私だけ?




本題に入ります。( ̄_ ̄ i)



GW中息子さん完全燃焼で遊びまくりました。



そして残ったのは公文のプリント60枚(゜д゜;)



一年生の時はそれでも毎日枚数を振り分けてあげてたが二年生になったので無理とわかりながらも自分で振り分けさそうとほっといてます。




そして今日




















1枚もやってねぇ(-"-;A



やれ(-""-;)




zeroの子育て奮闘記-DVC00001.jpg


息子さん公文はじめて1年。身に付けたもの






















やりながら寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz




おきろぉ(`(エ)´)ノ_彡




しばらくして




また寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz




そしてまた怒られる(`(エ)´)ノ_彡




この繰り返し(-"-;A




おかげで息子の公文やってるときは仕事中断( ̄_ ̄ i)




まぁそれでも自分からやりたい!っていったもんだから嫌とは言わずいつも泣きながらやってます。(-。-;)




泣きながらやるもんだからいつもプリントが数枚ヨレヨレ(゜д゜;)




たまにヨダレも( ̄Д ̄;;




このプリントをいつも綺麗に伸ばしてくれる先生。




尊敬しておりますm(..)m

GWが終わって今日からふつ~のいつもの生活(゚_゚i)



に戻せねえよ(`(エ)´)ノ_彡モットヤスマセロ!



最後の休みの昨日ですが息子さんとお風呂屋さんにいってきました(≧▽≦)



残念ながらサイモンくんはいませんでしたが(T▽T;)サイモン カンバァック



今回はちゃんと息子と二人なのでしっかり背中のながしっこ(^人^)



んでもって湯船でお湯のかけ合い(`(エ)´)ノ_彡マケネェヨ



二人ではしゃいでタイルのとこで転んで大騒ぎ(≧▽≦)チョーメイワク




お風呂でたらやっぱりやるのが扇風機の前で声を出す(≧▽≦)




やるのうちだけ?




牛乳飲んで゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



そしてお楽しみの




zeroの子育て奮闘記-DVC00013.jpg


ビールと冷奴ときゅうりのおしんこ(///∇//)サイコォ



息子さんはざるそばとポテトフライを必ず食べます(///∇//)



これが楽しみなんですようちは(///∇//)



でもちょっとショックなのがしばらくこないうちにメニューが変わってフランクフルトがない(T▽T;)



まぁしょうがない、一杯のんでzeroのお約束メニューの一つかつカレーを食べて超幸せ(●´ω`●)ゞ




息子もざるそばとポテトを食べ終えてお約束のカルピスを(≧▽≦)



したら息子がいきなりテンションダウン



どした?




カルピスがなんかね変(゜д゜;)




はい?




なんかついてる(・・;)




ん?





なんだこれ?




















zeroの子育て奮闘記-DVC00014.jpg


普通のカルピスがない( ̄_ ̄ i)




カルピスコーラ?ってなに?まずそう( ̄Д ̄;;

今晩は。このブログ前半部分でzeroではなくeroがリードします。(///∇//)


良い子は寝てろヾ(▼ヘ▼;)



プチ旅行宿編はじまりはじまりぃ(ノ^^)八(^^ )ノ




夕飯食べてお風呂に入って宿の場所忘れてマッタリではなく若干グッタリの二人( ̄Д ̄;;




お互い子供と別行動が久しぶりな為若干落ち着きなし(゚_゚i)




そんな時はビールですよねぇ(*^o^)乂(^-^*)




かんぱぁいオッパァイ!どさくさにまぎれて胸に手を伸ばして゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





嘘ですよ(;´▽`A``




でもね正直ね朝から二人とも忙しくてねお疲れ。(;°皿°)モウワカクネェ




しかも12時ですよ(;´▽`A``




やっぱり寝ましょか?ん?そこにはずっと一緒にいたはずの人間以外のひとが( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




あなただれ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ( ´(ェ)`)




わからない人はわからないままでいてやってくださいm(..)m




布団敷き~の、ん?ん?この布団?小さくない?足でちゃうよ?



敷布団だけ何故か3枚あるから横に3っつ並べるか(-"-;A



んじゃパジャマに着替えてと。ん?あなた着替えは?



え~ここでいきなりですが無計画なバカッポ~の気持ちを吟じます!










ふたりきりの旅行先でぇえぇえぇぇぇええ




























パジャマを忘れてパーカーとパンツで寝る子が横にいたらぁぁあああああぁあ




なんだか今日いけそうな気がするぅぅぅぅぅぅぅぅうううう(*´σー`)




あると思います(。-人-。)










この後はいつものzeroです(;´▽`A``




旅行ってなにがいいって朝ゆっくりできるのが最高(///∇//)



お約束の二度寝もしたし気分最高(≧▽≦)




どこいく?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ここって何が有名だ?(゜д゜;)シラネェ




とりあえず朝飯だな(-。-;)




昨日はマックだから今日はモス(≧▽≦)




辛いの嫌いなzeroさんなのにモスではいつもチリドック( ̄Д ̄;;カレェ




汗だくなりながら行き先を考える(-。-;)



が!この辺の地理zero!ウマイ(≧▽≦)




十年ぶりくらいにプリクラ撮っちゃう?




あっこにゲーセンあるしo(^-^)oワクワク




ねぇ?ここゲーセンだよね?普通あるよね?なんかダークなゲーセンみたいだけど?




プリクラがねぇ(`(エ)´)ノ_彡ありえねぇ(`(エ)´)ノ_彡




実は二人とも諦め悪いですヾ(▼ヘ▼;)




さがすぞぉ!どこだぁ!プリクラァ!




困ったときのジャスコ発見!ここは間違いねぇ!いくぞぉ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




なぁ?十年前となんか違うぞ?何処に金入れるの?




それではポーズを決めてね!3・2・1!



次はアップでとるよ!3・2・1!



次はここを持って!3・2・1!




誰に命令しとんじゃ(`(エ)´)ノ_彡早くてわからねぇだろがぁ(`(エ)´)ノ_彡




何回も撮影されてやっと終了と思いきやこれ何処にでるの?




穴ないよ?(-"-;Aそもそもなんでこのプリクラの機械にカーテンが三つもあるだ?




覗いてみよ?ん?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




何故かここにバカッポーが写ってるし!時間カウントされてるし!何?何?




ここで落書きするだぁΣ(゚д゚;)イソゲェ




なんか俺のためにある落書きアイテムがあるんだけど( ̄□ ̄;)



ドS 妄想 などなど(;´▽`A``オモシレェ



んで次は?



ん?おいおい携帯に赤外線?なんじゃそりゃ( ̄Д ̄;;



もう俺無理( ´(ェ)`)マカセタ



時代の流れに置いてかれたzeroでした。




こんなところでプチ旅行終了です?



え?何しにいっただ?



もちろんいちゃつきにいっただけですよん!(´Д`;)アハ~ン




2日目のブログで若干時間に空白ありますがそこは妄想してくださいな!



最後はzeroじゃなくeroでした!(///∇//)