今日も無事妄想終わりヾ(@°▽°@)ノ



で!でですね!スノボの先生!かっこいいですよね!




私もこう見えてスノボはかな~りやってます。やってました?




息子生まれてからあんまりやらなくなりましたが(;´▽`A``




普通に滑ることはできます。(;´▽`A``危ないことは嫌いです( ̄Д ̄;;







嘘です(-"-;A





無謀なこと大好きです。( ̄_ ̄ i)




スノボの先生?いっぱい知り合いいますよ、み~~~~んな













頭が逝っちゃってます( ̄Д ̄;;




すっ飛んで落ちて骨を折ってもケラケラ笑ってます。





ぶち飛んで頭から落ちて記憶飛ばしても名誉の負傷にしてます。





夜に大雪になると宴会はじめます。





常にシャベルの場所を気にしてます。





シーズン終わっても工事現場の砂の山見ると興奮してます。




そんな無謀・・・・・・・大好きです(///∇//)








おはようございます。がっつり寝たzeroですm(u_u)m




息子さん本日、暇から逃げるように学校にいきました( ̄_ ̄ i)




ご心配おかけしましたm(u_u)mまったく元気になりパワーアップしました。m(u_u)m





昨日の夜、いつものようにぶっ飛んだ内容の手紙




内容はナイショ(●´ω`●)ゞ




昨日は二人とも妄想で一日どっかに逝ってました(;´Д`)ノ




んでね、11時くらいに私・・・・・・・・・・・・・・・我慢できずに。




















寝オチしました。(。-人-。)




でも私凄いんです。夢でしっかり手紙してました(●´ω`●)ゞマジデ




夢の中だと更にぶっ飛んだ妄想にもなります。





私だけ?(@ ̄Д ̄@;)みんな同じでしょ?





ママさんお料理中に




今日の夕飯なに?みたいな(///∇//)




んでもって後から手を腰に回してみたいな(///∇//)




味見する時、あ~んみたいな(///∇//)





超危ない人間ですがなにか?ヾ(▼ヘ▼;)





寝る前にしっかり明日の服用意してもらって





お休みぃキスマークそして寝るまで




明日なにする?みたいな(///∇//)




二人でどっかいく?みたいな(///∇//)




寄り添って寝る。みたいな(///∇//)





そして朝。




おはようと耳元で言ってくれる予定




ん?なんで?頭の上をまたいでますよ?




またいだまま窓開けて、脚蹴りしてますよ?( ̄_ ̄ i)




耳元でおはようは?(゜д゜;)





あれ?  あれ?  そうこれは夢。幸せの夢が悪夢になり慌てておきる。





そこには・・・・・・・。























私の顔の上に息子の脚が((゚m゚;)




一番大事なところで(-""-;)





きさまぁ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oバシ~ン





飛び起きた息子(゚Ω゚;)寝ぼけてますがとりあえずゴメンナサイといいながら起床。





せっかくの夢を( ´(ェ)`)






これは本日起きた実録です。o(_ _*)o






以上 愛に飢えた男は危ない  zeroでした。



こんにちはm(u_u)m 本日はツッコミ及びスルー覚悟です。




かな~りでんじゃらすなzeroになります。




お願い見捨てないで(T▽T;)




今日、実はやることないので理想の奥様の妄想しておりました(///∇//)














1・朝起きたら料理を作ってる奥様。




2・エプロン姿で優しく起こしてくれる奥様




3・行ってらっしゃいと見送りしてくれる奥様




4・お弁当を作ってくれる奥様




5・お帰りなさいと出迎えをしてくれる奥様




6・帰ったらお風呂を沸かしてくれてる奥様




7・夕飯の支度中も声をかけてくれる奥様




8・夕飯後も一緒に会話してくれる奥様




9・次の日の着替えを用意してくれてる奥様




10・一緒に寝てくれる奥様





ここまでが私の理想の奥様のベースです。




更にここからがアレンジタイム(●´ω`●)ゞ




番号順にアレンジしてきます。




1・味噌汁があったら最高です。




2・早くおきろ!とかいつまでねてるの!はNG!耳元で起きてドキドキ最高(///∇//)




3・いってらっしゃいの定番キスマーク




4・よくTVで見る愛情弁当?字が書いてあるやつドキドキ




5・もちろんお帰りなさいの定番キスマーク





6・背中流してくれちゃったりして(●´ω`●)ゞ





7・今日どううだった?みたいな、疲れた?みたいな(●´ω`●)ゞ





8・二人がけのソファーでならんでもぅ最高(///∇//)





9・着る順番にたたんで置いてくれたらめっちゃ仕事頑張ります。





10・もちろん大人ですから(///∇//)いろんなことが(●´ω`●)ゞ







こんなとこです。ちなみに私全部未経験です(T▽T;)





愛に飢えてます・°・(ノД`)・°・





こっれて皆様のお宅では普通なんですか?Σ(゚д゚;)