まだドキドキしてるzeroです(゚Ω゚;)



本日かな~りの強風(=◇=;)



タバコ買いに歩いていたら



横から風邪(訂正 風)に飛ばされたバケツが( ̄□ ̄;)



それをよけようとした車がセンターラインオーバー(゚Ω゚;)



反対からきた車がそれをよけてこっちに( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ギリギリでしたよギリギリ( ̄□ ̄;)



zeroの10cm手前で車停止Σ(゚д゚;)



運転手も目が点(  ゚ ▽ ゚ ;)



zeroはドッキドキ(((゜д゜;)))



ちょうど交番の前で警察の方がすぐにきて



大丈夫かぁ!



なんで?なにした?



運転手さんが



対向車がいきなりこっちにきて((゚m゚;)




zeroが



バケツをよけた車がもういないけどオーバーしてました(゚Ω゚;)




警察官が



バケツ?どれ?




zeroと運転手が




それ((゚m゚;)と指差したら





警察官が



え?これ?これ交番のだよ!なんでここにあるの?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





きさまぁヾ(▼ヘ▼;)



もぉ瞬間ぶち切れ(`(エ)´)ノ_彡



お前達の管理不足で人殺すのかぁ(`(エ)´)ノ_彡



なんでじゃないだろがぁ(`(エ)´)ノ_彡






もぉずっと警察官誤(訂正 謝)りまくり






当たり前だ(`(エ)´)ノ_彡



本気で駄目かとおもったじゃないかぁ(`(エ)´)ノ_彡




おはようございますZzz…(*´?`*)。o○



かな~り眠いzeroです(@ ̄ρ ̄@)zzzz




なにをお困り?




それはですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




今回の、





















ブログネタは私にはネタになりません(゜д゜;)




自力で1週間乗り切れる自信ありません( ̄Д ̄;;




どなたかネタ下さい(-"-;A

漢字と数字どっちに強くなりたい? ブログネタ:漢字と数字どっちに強くなりたい? 参加中
本文はここから


はい!堂々と言います!両方無理です(`(エ)´)ノ_彡


英語も無理です(`(エ)´)ノ_彡



全部むりです(`(エ)´)ノ_彡



電子レンジに書いてあった、生もの解凍を35年間ずっといきもの解凍と読んでおりました(`(エ)´)ノ_彡



サイン コサインは普通にZEROとサインしてzeroとコサイン書いておりました(`(エ)´)ノ_彡



Zooを象さんと言っておりましたヾ(▼ヘ▼;)



小野妹子は小野好子さん女性だと思ってましたヾ(▼ヘ▼;)



犬も歩けば水に落ちる!がことわざヾ(▼ヘ▼;)



小学1年から中学3年まで365日休みなしで朝6時から剣道!帰ってまた夜6時から剣道!



剣道しかやっておりません!ヾ(▼ヘ▼;)